☆やっぱり今日も走ってる☆

なんだかんだ言っても、結局いつも笑って走ってるブログです。


テーマ:
あれ?
暑~いメラメラ暑~いメラメラって言ってた夏はどこへ?

今日は、30度越えないとか。

えー叫び叫び叫び

夏、大好きなのになぁ。


今年の夏休みは、短かったけど濃~い夏休みだったな音譜

普段はバタバタだけど、時間をいっぱい使ってゆったりゆっくり過ごせたような。

最終日は、愉快なお友だちと一緒に海合格行けたしね。
ちびっこたちと、真っ黒パンダになってね。

この夏、やり残したことは来年のお楽しみに。


で、秋もいっぱい楽しむよ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日8/12は、1号・9回目のお誕生日。

ということは、母になって9年目。

9年前の今頃は、陣痛がきてて病院行ってはず。
ちょうど予定日通りに出てきてくれたんだよね。

10年前の8/13は、世界陸上走ってた。
で、ちょうど1年後に産まれてくれた。

当時は、なにかと大変でしんどくて。
走んなくても、のんびり歩いても幸せになってね、ってことから名前を付けた。

産まれたとき。
よく母の偉大さが分かりましたとか聞くけど、私は子供の生命力の凄さにびっくりして、ちっちゃいちっちゃい1号を尊敬したんだよね。

この子すごい。
この子にはかなわない。
この子を大切に育てなきゃ。

いま、ついつい怒っちゃったりするけど、いつもいつも大切に想ってるよ。
 



自分の人生において。

1番大切なものはもちろんダントツで、子供たち。


ちなみに2番は、大事な愛車・エクストレイル。


3番は。



相変わらず自由奔放な母ですが、どうぞよろしくね(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝少し時間があったので、思い切って試走へgo!

スタート・ゴールのさいたま新都心は、わが家から約2.5km。

今日は、スタート地点~駒場競技場~スタート地点な感じ。
{358A644C-7CC0-4D9A-96A3-C5B73F5B7DA8:01}

スタートしてすぐは、新都心の広めな道路。
で、少し進むとデッカい陸橋を右折。
{778C7EC3-82A9-4383-B3F8-72EA016E9D36:01}

ややくだり坂。
下り切ると、『下落合』の交差点を左折。
正面にENEOSあり。
{5E9956CD-E267-427F-B84C-F1B809776150:01}

ここからは17号をまっすぐ。
で、北浦和駅の交差点を右折。(埼大通り)
{8E3C1BA7-C011-417E-B650-BF68D7A5CC38:01}

右折してすぐ左側に、大きめな公園・北浦和公園あり。

まっすぐ進んで、京浜東北線・南浦和駅近くの線路手前の道路を左折。
{C4A45BBD-56BB-4A4D-955E-812C763E5A1C:01}
左角に、焼肉・七輪房あり。

で、まっすぐ進んで与野南中学校脇を左折。

右手は、通行止めになってました。
{FBAAAC61-DF0A-4D3A-B5D9-45DAC86A9201:01}

まっすぐ進むと、大きな陸橋がありましたが、走っては通れない感じだったので側道を通ります。
ここは大きなアップダウンになっていますね~。

で、そのまま進むと駒場競技場の交差点。

コースは、このまま真っ直ぐですがここを左折してラスト5kmあたりの部分を走ります。

ここからは産業道路をまーっすぐ。
大宮駅近くの吉敷町交差点まで特にアップダウンもなく真っ直ぐ進んで、左折→左折で新都心ゴール。

今日はこんな感じでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。