さちのchilloutなヨガライフ

ヨガについての何気ない質問や私自身の感じた事など、少しずつお届け出来たらと思います。そこに、少しの何気ない幸せも★

NEW !
テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


私の体からどんどん水分が失われる。。。ガーン


汗の量と摂取する水分が追いつかないアセアセアセアセアセアセ


しかも白湯を持ち歩いてるから、暑くてちびちびしか飲めないと言うね〜キョロキョロ
{83E0B129-6240-4408-BC62-F355C6FFDB40}
冷めろ冷めろおーっ!


食欲はあるからまだ夏バテせずに済みそうです♡


さぁ、大好きな夏がきた♡♡


栄養ある物しっかり食べて、たくさん動いてたっぷり汗かいて、1日1日を思いっきり楽しんで大好きな夏を過ごすぞ爆笑


さぁ、色々予定がたんまりあるし、夏バテなんてしてる暇なし拍手



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


朝からレッスンレッスン爆笑


最初はプライベートレッスンから♡


最初はヨガは合わないと思ってた生徒さん。


何回か行う毎に、レッスン中の表情や動作が明らかに変わっていく。


戸惑いながら次の予約を入れて、気付けば4回目。


今では、ヨガにハマりましたとの事。


ですよねー♡


レッスン中、どんどん表情が穏やかになり、心が静まるのがすっごく伝わってましたよ♡

心と身体はまさに一心同体。

心が変われば表情も変わる。

なんか、シンプルに嬉しいなぁ♡


こんな方がいるから、益々ヨガを広めて行けたら良いなぁと改めて思います。





気持ち良く今朝迎えれたのも昨日の彼女とのお喋りのお陰かな♡


昨日、大好きなまりちゃんと久々会った♡
{3E8C318E-6712-459A-B717-AD62608143B2}
あっと言う間過ぎた。

約3時間話っぱなだったw

私の弱さも強さも知ってくれてる存在。

余り人に見せないとこもまりちゃんには素直に出せるだなぁ。

彼女のモノの見方が好き。


なんか良く似てるから♡笑


そんな存在の人が何人かいれば十分な年頃♡



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


今月いっぱいで、Cさんがヨガ教室をお休みされるのを知った先週。


80歳を超えてるなんて思えないほどお元気でイキイキしてる大好きな大好きな女性。


聞いたのも急だったから何かあったのかととても心配してた。。。


すると、今日レッスン前にひょっこりいらっしゃった。


わざわざ挨拶に来てくれました。



お話聞いてると、最近ご自身の体力が落ちてきたのを感じ、筋肉痛が起こる頻度も増え、周りについていけないと言う不安な気持ちが出てきた様子。


いつも私がお話聞いて貰ったり、女性として頼りにしていた存在だったので、まさかそんな不安を感じてあったなんて思いもしなかった。


Cさん、気づいてあげれなくてゴメンなさい。

ずっと前からそう思ってたのかもしれないなぁ。

もっともっとたくさんお話聞けばよかった。


出来たらヨガ続けてて欲しかった、ここで辞めないで欲しかった、、


けど、そんな言葉、80歳を超える方に軽々しくも言えなかった。。。


だって私には絶対わかってあげれない体の声だから。


Cさんはご自身の体の声に素直に従っただけだ。


それもヨガか。





そして、最後に

『はい、これ♡』
{0563A6C4-158E-4AA4-8243-CB8CBDA58EC6}
って頂いたのは、私の大好きな【熊久の麩饅頭】


Cさんは何かある毎に、麩饅頭を買って来てくれる。


この瞬間に涙腺崩壊えーん


『A(娘さん)の事宜しくお願いね!』


って、言われて更に涙腺崩壊えーんえーん


なんかもうずっと会えないような言葉に、どんどん哀しくなってしまった。


大好きなで大好きで毎週お会い出来るの楽しみにしてたから。


そして、何処かで祖母と重ねてたのかもしれない。。


おばあちゃんも生きていたら同じ位の年齢。


いつもCさん見るたびに、

『おばあちゃん、ほんとはまだまだこんなに元気に生きれたんだよ♡』

声かけてたから。




Cさん、どうかずっとずっとお元気にゴルフ続けて下さい。


きっと、他のメンバーさんにお話したら、みんな悲しむだろうな。。ショボーン


このクラスの人気者だったから。


また絶対お会い出来ると信じて♡



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

蝉がミーンミンミンハチ


もうすぐ梅雨明けかな?♡


暑くて中々ぐっすり寝れないから、何となくお布団の中でグズグズチュー


涼しい場所でのんびりしたくて、先日、福岡市博物館へウインク
{B5095597-4CC5-4AAF-9166-79B5F6B85425}
なんか近くに連れて良い空気が流れてる感じ照れ


福岡市博物館は初めて来ました!!!

初めてなのに、懐かしい感じ。

そ言えば、昔から図書館とか好きなんだよね〜♪



今やってるのは、

『黄金のファラオと大ピラミッド展』
{68822E53-6987-4104-9141-D2B2FB1BDC13}



エジプトの至宝を一挙公開と言う事で、思った以上の人の多さにビックリした笑


涼しさ求めて来た私、かなり甘く見てた自分に反省ガーン


私は全く詳しくないので、中の説明を読みながら進んでいく。。


しかし、中々頭に入らず手こずるキョロキョロ


そんな時、ラクシュミーヨガ養成講座の受講生のAさんが声掛けてくれたびっくり


そうだそうだ!


博物館で働いてるのは聞いてたけど、まさかここにいるなんてビックリ爆笑


しかも、たまたま今日がこの福岡市博物館で、たまたまこの区間の担当だったみたい。


後数分で移動する予定だったらしく、このタイミングで会えた事に感謝。


小さい声で、このピラミッド展の楽しみ方を教わったww


そこからは、Aさんの言う通り進んで行きました♡


最後、輝きを放っていたファラオのミイラマスクは圧巻でした。


世界に残る美しい物や一点物を見て、自分のもつ五感をさらにパワーアップさせれた感じ♡


今年は、本物で綺麗な物を沢山見ていきたいなぁ!!!



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


海の日でお休みの今日は、私は普通に養成講座があるので余り関係なかった照れ


いつも通りラクシュミーヨガ養成講座からのスタート♡

2ヶ月目となる今日。

新しいアーサナとなりました!
{A99DCEF4-EB44-4D98-9DF5-245E24AAD74F}



とは思えないほどの完成度びっくり
{26008940-BE6D-4E58-AD12-11CE985970FF}
明るい陽射しに、皆さんのキラキラした表情が眩しかったおねがい



2ヶ月目だけど、実践あるのみの指導法。

この経験がまた来月の糧になる。

結果にとらわれずやってみる事の大切さ。




これって、実際、今の私にも本当に言える事。

幾つになってもチャレンジする事を忘れないでいたい照れ

自分の限界を自分で決めない!!!


ここで学んだ事は、まだまだ今も生活の中にある。


********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


暑くて暑くて、自炊すると食事が偏りやすくなる。。


そんな時は外食して栄養あるもの食べないと照れ


あきちゃんオススメのお店に連れてって貰ったよ♡


赤坂にあるモンゴル薬膳鍋のお店へ!
{010F72E4-1007-41AC-9232-E50CFB7D0D0C}
2種類のベースを選んで。



薬味が沢山入ったタレ。
{82E912BD-5673-438B-B610-9DAD43F3B8C7}
お店の方にお任せして、絶妙なバランスで出来上がったこのタレが美味し過ぎる♡




モンゴル鍋は羊肉で頂きます♡
{1C80E0EF-4A8D-41E7-B67B-90C7F86B4820}
全く癖もなく美味しいですラブ




野菜やキノコが盛りだくさんで身体が喜んでおります♡
{32D9159F-1832-401B-AA68-13642D080545}



薬味もこんなに沢山あるから、飽きなくて楽しい爆笑
{6F288733-907A-497D-AD8E-0B0CC947BD47}




楽しい仲間達と最高に楽しい夜でしたルンルン
{4C9624B9-1241-4246-A590-63B10E1756B1}



初めましてが沢山あったのに、気が合うとはこういう事を言うのだなぁ♡


みんなの笑顔に心が満たされて、沢山の幸せ頂きました♡


大好きな人と大好きな時間。


最高にchillだね♡




********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


茹だる様な暑さってこの事だ!

って位暑い日💦☀️

歩くと汗が噴き出る。。。

夏バテしない様にしないとなぁ口笛


さぁ、レッスン終わって、打ち合わせへチョキ
{687C02F8-6033-4E7B-91EC-011CC0D0A96D}



来月ある野外音楽フェスで又してもビーチヨガ担当させて頂きます♡


今回はシーサイド百道浜公園なので、ビーチ使って夕暮れ時のサンセットを見ながら、沈みゆく太陽の下で1日楽しんで少し疲れた体をリセットして下さいねウインク



会場では、音楽、水鉄砲大会、ビーチバレー、ダンスコンテスト、水着ショーなど様々な物が行われてます♡
{A0C3267B-692A-4C56-A380-0CFE87904A45}
ビーチヨガ
★19日 18:00〜18:45 リード(佐知子)
★20日 18:50〜19:35 リード(美華)


音楽✖️ヨガで音楽に合わせてフローしていきます♡

その時間のアーティストやDJの音楽に合わせて、シークエンスを組んでいきます照れ


なので、即興でプログラム変えていく感じ♡


いつもとは違った雰囲気でやるヨガは最高にchill





豪華出演アーティストもどんどん追加されております♡
{668FC73B-DF94-42D6-8BA6-12DA78DE4F87}
個人的にbirdとsuger soulは絶対聞きたいなぁ♡


ビーチでGARDEN聞けるなんてサイコーーやん波


懐かしい青春の曲カラオケ


今から楽しみ過ぎるラブ


チケットはこちらから♡


ここでも沢山のご縁があります様に。

沢山の笑顔が見れます様に。

みんな遊びに来てね〜♪


********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ふぅ、色々と疲れた一日。

朝からレッスンで楽しいスタートだったのに、最後になるとあれ?


一日って長いんだな。


話してても違和感あったり、なんか呼吸が合わなかったりと色んな人がいる。


だってそれって、性別も違うし、仕事も違うし、環境も違う。


だから色んな思いがあるね。



私には私の思いがあるし、相手にも相手の思いがある。


近い様でやっぱり遠い存在。


日々学びですね。


それでも最後にはすっきりして終われた♡
{E41213C3-0807-4D44-AFD9-88BB28407D07}
(いつかの写真借りて頭リセット)


この生ハム美味しかったなぁ。♡





改めて思うよ、

やっぱり私はちゃんとホンネで向き会える人と関わっていきたい。


心と心でぶつかり合い、人はキズナが出来ると思うから。



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


暑い暑い💦


汗が止まらん止まらん滝汗


そんな日は、あたりめ食べて塩分補給しまーすw


そして、リンゴ酢を炭酸水で割って暑い日を楽しむのだ照れ
{32B99474-16D0-4F70-B165-6D4DB52ADA43}



へへ、お母さんのリンゴ酢バーモンドを拝借ニヤリ


よし、これで元気に夜のレッスンもがんばろーチョキ



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


昨日は、久々のグラ女(グラース女子w)3人が集まった夜♡


檳榔の夜でご飯でした爆笑
{EC4A3940-2179-49DC-943B-E9AD42074A58}
この3人が集まるとね、0型みんな似てるようでどこか違って。

でもみんながそれぞれで良いと思える関係。

誰かの弱さには誰かが強くて、3人でいるともっと凄いパワーが生まれる気がする!!!

それぞれの個性はあるし性格も違うけど、中心軸は同じ感じ。


一緒に話してて尊敬や刺激を貰える♡


そんな友人って限られるからずっと大切にしたいな♡


ずっとみんなで切磋琢磨したがら良き友人良きライバルでいたいなぁ♡



素敵に写真撮ってくれたカメラマンはヒマちゃんでした♡
{C55A72D7-B5B9-44C7-9F4A-F4261F856003}
うるさい3人に付き合ってくれてありがとう♡



さぁ、

また来月からイベントが盛りだくさんだぁぁぁ!


色んな責任も増えて大変だけど、その先に見える笑顔を考えると頑張れるね照れ


幸せは与えた分だけ帰ってくるからね♡



********************

【ファスティングセミナー】
★個別でのファスティング指導行ってます。
お一人お一人の目的やお悩みに合わせて行っていきます。
気になる方は一度お問い合わせ下さい。
sachinko325@gmail.com


【サチヨガサークル】

〈会費〉4.500円

〈日時〉第1.3木&第2.4水

               第1.3火&第2.4水

              19:00~20:15

〈場所〉中央区(予約時お伝えします)


問い合わせ先は、

sachinko325@gmail.com


ネットからのご予約も可能です。

下矢印

RESERVA予約システムから予約する


【その他の活動や出張yogaなど詳しい内容】
下矢印


ヨガインストラクター sachi
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。