のんびりさんぽ☆

自由気ままにおひとり様^ ^

友達と出かけるのも好きどけど、おひとり様なら時間も行き先も気にせずのんび〜りできるから日々の疲れを発散できる!


テーマ:
先日、松山市にあるアンティーク リッチモンドさんへ行きました(*^^*)

ここはイギリスアンティークのお店で、店内にはステキなアンティークの品々がぎっしり!
その店内でアンティークに囲まれながら紅茶を飲むことができるんです照れ
(コーヒーもありますが、紅茶が断然オススメ!)
なんとリッチモンドさんでは、アンティークの銀のティーポットで紅茶を頂けるんです(o^^o)音譜
{A9CB2DBA-02AE-4043-82D5-48C41D126F85}


こんな優雅な時間を松山で過ごせるなんて✨
紅茶もカップで2、3杯分は入っており、おまけのショートブレッドまで付いていますもぐもぐ
今の時期は飲み物以外のメニューがないのですが、季節によってはスコーンなどの軽食もあるようです(*^^*)

あ〜こういう雰囲気大好き!
幸せな時間でしたお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねぼすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。