2年ぶりに帰ってきました。

懲りずにひっそり毎日を綴ります。


「下町ヒルズ」を卒業してもうすぐ2年。

もう下町ヒルズを語れなくなりました。


響きが好きだったのに。


でも、ヒルズって言葉が古いよね、流行らないよね。


そんな感じで、時代錯誤だね。


まぁ、いいや★



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-25 23:23:01

あんたもあたしも老けたわね。

テーマ:New about days 2
最近気になる

自分のシワ他人のシワ
自分のシミ他人のシミ
自分の毛穴他人の毛穴

そう、36になってひしひしと感じるのはエイジング。

レーシックこそしたが、別に上がってないはずの
エイジング検知機能が飛躍的に向上している。

誰に会っても歳とったなぁと思う。
鏡を見ても歳とったなぁと思う。

まぁ実際そんな歳なんだわ。

今夜も残業終わって友達に会って
先に飲み始めてる二人をみて
先月だって会ってるのに
一番最初に思うのは

もっと肌キレイだったよな?
(なんて失礼な)

彼女らとの縁ももう7年くらい。
今も定期的に良く会うのに
私の記憶のなかには若々しかった彼女らがいる。

文字におこしてビックリする。
もうそんなに経ったかと。

仕事して余暇を楽しむ毎日は
光の速さに負けないくらいあっという間に過ぎていて
歳をとった自覚がない。
そんな自覚がないほどに、変わらないものに囲まれているんだろう。
しあわせなことだ。

変わるのは会うたびに大きくなる友達の子供で
その時ばかりは歳をとったなと思う。

そういえば彼女らと会って泥酔して帰る機会も減ったな。
ああ、やっぱり歳をとったんだな。

こんな感じで時々歳を感じながらも
あまり実感なく毎日を過ごしている。

そんな感じで楽しく過ごす36歳。
悪くない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。