ココちゃん(*^^*)のブログ

いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^_-)-☆

2010年11月25日生まれ ココア ♂

2012年 7月31日生まれ アンジュ ♂

2015年 7月11日生まれ ジュリア ♀

仲良し3ワンコの日常をゆる~く綴っていきたいと思っています(^.^)


テーマ:
おはようございま~すびっくり


今週の月曜日… 山下公園に行ってきたよ!*
待ちに待った撮影会カメラ こまあずママとひかるさんにお声をかけて頂き図々しく参加させてもらっちゃいました汗



いつも可愛いこまあずちゃんだよ~
カメラ目線もバッチリだねスマイル!


優しいお兄さんとお姉さんに甘えるココアしっぽフリフリ デートの邪魔しちゃってごめんなさい(泣)



お散歩中のおーちゃんに初めまして…のご挨拶カラフルハート
デカプーのココアが小さく見えましたわら



撮影はこんな感じで… 楽しそうに走るあずきちゃん&カメラを構えたひかるさんラブラブ



山下公園での撮影の後は大桟橋に移動したよびっくり
撮影の待ち時間にボール遊びサッカー
アンジュはこまあずちゃんの撮影をジーッと眺めていましたよ目



疲れたワンズちゃんはカートに乗ってご満悦えへ



大桟橋から見たベイブリッジ!*薄曇りだったのが残念>∀<


最終ポイントは赤レンガ倉庫にゃ 写真がなくて残念ですが…

撮影会では新しいお友達もできたねおんぷ

オシャレでイケ面なロビンくんしっぽフリフリ


小さくて可愛い麦茶ちゃんわんわん



ゆっくりお話しする時間がなかったけど…
お家も近くだし きっとまた逢えるよねWハート

そして今回の撮影会に誘ってくれたこまあずママとひかるさん。。
本当にありがとうございましたカラフルハート

素敵な思い出がまたひとつ増えましたクラッカー


そしてこの日…私の替わりに出勤してくれた同僚さん どうもありがとうございましたてへ

たくさんの方のおかげで楽しい1日を過ごせたことに感謝感激ですマイメロ


これからもずぅっと仲良くしてくださいねキラキラキラキラ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました四つ葉




AD
いいね!した人

ココちゃん(*^^*)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。