おちゃらけラッキー

ゴールデンレトリバー、ラッキーの日常をアップしていきます!
楽しんで見ていってくださいね。

NEW !
テーマ:

梅雨明けして、夏も本番です。晴れ

 

庭のセミもうるさいほど鳴き出しましたあせる

 

皆様におかれましては、お身体ご自愛くださいませ。。。

 

昨日の夕方、お散歩がてらスイカ畑に収穫に行きました。

 

 

 

この畑はお義母さんがお世話をされてるスイカ畑なんです。スイカ

 

 

どこにあるのかしらはてなマークと、探してるうちに。。。

 

 

葉っぱの陰にありました。一つ玉音譜

 

 

「まだまだ、探すで~。」と、父さん。ニコニコ

 

 

 

大物を発見しました!!

 

二つ玉です~合格

 

 

思わず舌をチョロと出してしまったラッキーです。

 

 

家に帰ってから食卓に置いたらこんなに大きかった~目

 

 

切ってみたら、果肉が真っ赤で美味しそうですラブラブ

 

 

明日の朝散歩の後にワンコ達に食べさせたくて、昨晩作っておいた

 

スイカのアイススイカ

 

 

お散歩後の7時は、まだまだ風が心地よいね。音譜

 

 

さあ、スイカアイスをいただきましょうね。

 

サツキちゃん、とっても首長になってますよ。にひひ

 

 

スイカアイスは超人気です~

 

 

 

お互いに自分の順番が待ち遠しいのよね~にひひ

わかりますよ~。

 

 

サツキちゃん、探してもアイスは落ちてませんよ。ガーン

 

 

大人のラッキー兄ちゃんも、おんなじ事してアイスを探してます。あせる

 

 

おばあちゃん、美味しいスイカをありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。