コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ


コーセー様より
理想のハリ肌へみちびく薬用保湿美容液
インフィニティアドバンスト
モイスチュア コンセントレート
をモニターさせていただきましたピンクハートキラキラ


内容量:50mL
価格:8,000円(税抜)
香り:フローラルウッディのやさしい香り



インフィニティアドバンスト
モイスチュア コンセントレートとは…?ピンクハート
皮膚の水分保持機能を改善し
肌環境を立て直す薬用保湿美容液ですラブラブ


バイオテクノロジーで抽出した
美容成分を配合ラブキラキラ


厳選された美容成分がトータルで働きかけ
うるおいの土台から立て直すことで
根本から美しさをつくりあげます照れ


肌自身のうるおい力を高め
エイジングサインの気にならない
理想的なハリ肌にみちびきます!!



さっそく使ってみました(^^)/キラキラ



さらっとした質感の美容液なので
すーっと肌に馴染んでいき
夏場でもベタベタしないので
使用感はとっても良いですラブラブ



洗顔後に使用すると
お肌の触りごこちももちもちとしたハリ感
があり、なんだかいつもと違うんです!!




そして夜使った翌朝は
お肌の透明感がアップしたような印象ピンクハート



こんなに違いを実感した美容液は
今までなかったかも……( ・_・)



私はかなりの乾燥肌でショボーン
ファンデを塗ると3~4時間程で
乾燥してきてしまうので
今の時期でも保湿系のスキンケアが
手放せませんアセアセ



普段のスキンケアのはじめに
このインフィニティをブースターとして
使用したところ
私とは相性が良かったみたいラブキラキラ



冷房ガンガンのオフィスでも
1日乾燥せずに過ごすことができましたピンクハート



継続して使用するには
少しお値段が高いなぁとは思うのが
それだけの価値がある美容液では
ないでしょうか照れキラキラ



可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート