商社マンと合コンコーデ♡

テーマ:
こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ




先日は某総合商社の方々と
合コン的な飲み会に行ってきましたキラキラ



コーデはこちらピンクハート



ワンピースピンクハートノエラ
バッグピンクハートケイトスペード



合コンはみなさまノリがいい感じで
出会い目的というよりは
わいわい楽しく飲もう的な感じでした(^^)/キラキラ



普通に楽しかったので
数名で2軒目にも行き
タクシーで帰宅しましたー照れラブラブ




私が着ていたノエラのワンピースピンクハート



先日50%オフで購入した
ばかりだったのですが
ファッションウォーカーのセールで
さらにお値下げされていて
ちょっとショックえーんえーんえーん




合コンやデートにぴったりな
誉められワンピがこのお値段は
やばいですラブラブラブラブラブ




タイムセールは18日までキラキラ




他にも可愛いお洋服が
かなりお安くなっているので
週末にチェックしよラブラブ











在庫少なめなので
お早めにチェックしてみてくださいハート



セール会場入り口はこちらキラキラ

↓↓↓






ではでは…♡


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD