カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中
こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



先日、AmebaMeister様にご招待いただき
牛乳石鹸様主催のボクササイズイベント
に参加してきましたーピンクハート


イベントのテーマはズバリ!
”アクティブウーマン×ボクササイズ


当日は現在日本で話題沸騰中の
NYでも最先端の格闘系フィットネスを
体験してきました♪



会場は南青山にあるこちらキラキラ
めちゃくちゃオシャレなスタジオなんですラブ




場所:B-monster 青山店
〒107-0062
東京都港区南青山3-8-40
青山センタービル1F/B1F




クラブで踊るような感覚で心身ともに
リフレッシュすることができ
楽しみながら本格的なトレーニングが行える
まったく新しいカタチの
ボクシング・フィットネスですピンクハート



なんと…!!
45分間のレッスンで
1000カロリー消費
するとのことびっくり


今回レッスンを担当してくださった
女性インストラクターのスミスさんが
めちゃくちゃかっこ良かったですーラブラブラブ


レッスンはとってもハードだったけど
暗闇と音楽にテンションがあがりグラサンラブラブ



インストラクターさんが笑顔で
励ましてくれるからなんとか
最後まで頑張れました照れキラキラ



サンドバッグを思いっきり打つのは
やっぱり爽快感がありましたー!


終了後は汗だくですアセアセ




清潔感のあるシャワールームが
完備されているので嬉しいラブ



設置されていた牛乳石鹸で全身洗って
キレイさっぱりピンクハート



自宅でも愛用している赤箱は
スクワラン配合でお肌がしっとりするし
フローラルの香りにも癒されます照れ


牛乳石鹸の赤箱・青箱は
国内の工場で、あえて手間のかかる
「釜だき製法」でつくられています!



この製法でつくられた石けんには
製造工程中に生成されるグリセリンや
天然油脂の中の良質な成分が
いろいろと含まれていて、それらは


保湿効果が高く
天然のうるおい成分

なのでお肌に優しい石鹸が
出来上がるのだそうです照れ


アットコスメでも高評価ラブラブ
ベストコスメも受賞していますラブ



コスパも最強で
赤箱は1個100円!!


手間暇かけて作られているのに
こんなに安くて大丈夫なのでしょうかえーん



ぜひお店で見かけた際には
手にとってみてくださいねラブラブ



ではでは…♡

可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート




牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら
AD