こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ




今日の東京は1日雨模様でしたねアセアセ


こんな日は髪を巻いてもとれてしまうので
諦めて毛先だけしか巻きません照れ


ニットピンクハートファビュラスアンジェラ
スカートピンクハートtocco closet
バックピンクハートケイトスペード



toccoのこじはるちゃんスカートは
優しい色味がお気に入りですラブ




toccoのお洋服はプチプラなのに
とっても可愛いのでよく公式サイトを
チェックしていますー(^^)/ラブラブ

↓↓↓






時計はカルティエ照れ



先日ネイルを夏仕様に
変えてきましたキラキラ



少し派手になってしまったので
会社の上司の前では
ずっと手はグーにしてます。笑


超不自然ですが……笑い泣き




お仕事帰りにふらりとルミネに立ち寄り
ダイアナの美脚パンプスを
GETしてしまいましたラブラブ


Vカットで足が長く見える……
らしいです!



雨じゃない日におろしますピンクハート




ではでは…♡



短期集中!すぐに結果を出したい方にオススメダイエットキラキラ
私が2日間試した結果がこちらカナヘイハート
↓↓↓


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡


楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらから登録できますピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
今月も楽天銀行に入金がありましたー大泣きうさぎカナヘイハート

毎月2万円以上の収入にハート
キラキラ1年間で合計30万円以上キラキラ


少しでも収入を増やしたいOLさんの副業にぴったりのサイトです!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート