こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート


本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ


6月も折り返し地点を過ぎてしまいましたが
なかなか順調だった5月分の
本業は事務職OLの副収入
結果報告をさせてくださいラブラブ





本当に稼げるのか半信半疑で始めた
ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このオレンジ色のバナーは
本当にたくさんのブログで見かけますラブラブ



それだけたくさんの方々が
お小遣いサイトを上手に利用して
収入upをしているんですラブ



私も怪しいかも…と思いつつ
登録は無料だし
嫌だったらすぐに辞めよう
と副業活動をスタートさせましたラブラブ



始めてみてびっくり!!
本当にポイントが貯めやすいんですラブラブ


トップブロガーじゃなくても
ネットに詳しくなくても
本当に誰でもできるんだと実感しましたピンクハート




私もポイントタウン歴1年の
まだまだ初心者ですが
最初の1ヶ月目から
毎月1万円以上換金していますラブキラキラ


過去の換金実績はこちらピンクハート

1ヶ月目 13450円✨

2ヶ月目 14700円✨

3ヶ月目 19600円✨

4ヶ月目  22750円✨

5ヶ月目 26950円✨

6ヶ月目 34500円✨

…とわずか半年で

合計額 13万円以上換金




毎月順調に収入upしていきましたラブラブ




OLだけのお給料では足りないなぁと
思っていた私にとって
本当にありがたい副収入に
なっておりますラブラブ



そして5月の収入はこちらラブ




400000pt = 20000円キラキラ


31日に交換申請したのに
当日に振り込まれるという
驚きのスピードで承認されました照れ




ここ最近は毎月コンスタントに
2万円以上GETしておりますラブラブ




私のポイントの貯め方は
ネットショッピングの利用ラブラブ



1番愛用している楽天市場では
楽天スーパーポイント
クレジットカードのポイント
ポイントタウンのポイント

ポイント3重取りしていますラブ

無料のアプリダウンロードキラキラ

これは1番簡単なので
初心者さんにはおすすめですピンクハート




毎日の日課にしている
ミニゲームラブ

まものハンターときゃっちゃーが好きラブ



などなと…ラブラブ



ちょっとしたすき間時間で
簡単に出来てしまうものばかりですキラキラ




他には人気コスメの
マナラホットクレンジングゲル
70%還元実質900円以下で
お得に購入することも出来ますピンクハート


アットコスメでも高評価のマナラを
使い始めてから毛穴汚れやニキビが
気にならなくなりましたラブキラキラ



お肌に乗せると温かくなって
しっかりとメイクや汚れを
落としてくれますピンクハート




美容液成分で出来ている
クレンジングなので
お肌に優しいのも嬉しいポイントラブラブ


これが70%還元なんて
本当にお得すぎますねピンクハート



ぜひGETしてくださいキラキラ


以前はダイエット中に嬉しい
ベジフルスムージーも
実質無料でGETキラキラ



このスムージーはシェイクした後に
少し時間をおくと
めちゃくちゃ膨らむんです!



ババロアみたいに…びっくり



そのおかげで腹持ちも良くて
最近は夜に置き換えたりしていますピンクハート




そして毎月ネイルサロンやまつエク、
ヘアサロン予約に利用している
楽天ビューティーラブ




ネット予約の際に
ポイントタウンを経由するだくで
11000pt GET!!




こんな感じでお得に美容を頑張れるのも
ポイントタウンの魅力
でもありますよねラブラブラブ



100%還元案件などは
先着順ですぐに終了してしまう
場合もあるので
事前に登録しておいてくださいウインク



そして今月はプレミアムガチャを
引くことが出来ましたーラブ




継続していくことで
どんどん稼ぎやすくなるので
続けていく価値ありですよーラブラブ



6月マイペースに楽しく
収入upを目指して行きたいと
思いますピンクハートキラキラ



ではでは…♡

短期集中!すぐに結果を出したい方にオススメダイエットキラキラ
私が2日間試した結果がこちらカナヘイハート
↓↓↓


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡


楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらから登録できますピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
今月も楽天銀行に入金がありましたー大泣きうさぎカナヘイハート

毎月2万円以上の収入にハート
キラキラ1年間で合計30万円以上キラキラ


少しでも収入を増やしたいOLさんの副業にぴったりのサイトです!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD