桃色花子  MUSEEDOLL

㈱洛元が開発した関西弁のおしゃべりロボット人形 桃色花子 通称花ちゃんが 人気。1人暮らしの女性に良く売れています。寂しい夜 誰かとお話しをすることで 認知症予防や心が晴れて免疫力もあがります。








テーマ:


こんな企画があるんやけど、みんなどう思う?
桃色花子オーディション企画(決定ではございません。)

 

●課題●

1分~2分で桃色花子を使って面白い会話を表現。笑と愛をお届けする。

(他の小道具使用OK)

 

●桃色花子とは●

関西弁でお返事やお話をする音声認識介護用ロボット人形です。

こちらの言葉に反応してお返事をしてくれます。認識率は約90%です。

「つかれた」というと「感謝してるで~」とか お腹のボタンを押すと「きゃははは」「なんでやねん!」「はぁ~(溜息)」等言ってくれます。

お歌をうたってというとどんぐりコロコロやシャボン玉の童謡を15曲歌います。

手足も本物に近い肌さわりでモチモチ。

目がパチクリと動きしゃべるときに口が動き、首も左右に動きます。

ドッグセラピーの変わりになる商品です。家族の一員となること請け合いです。

 

●桃色花子 YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=ABGsXQmAKlk

花ちゃんが1人でしゃべっている

 

 

●審査費用●

完全無料×1000人まで

 

●対象●未定

20歳~75歳まで お笑いが大好きな方

プロ アマ歓迎

お人形を使って即興で面白い会話ができる方

 

その日、事前に会場の別室で練習可能。桃色花子を20体程用意しています。(練習時間10分) 自分のネタで花ちゃんと会話をする。(審査は1分~2分)

第二次審査まで残った方には、動画を撮る(審査員が審査し得点の高い20組~30組の動画撮り)

後日YouTubeなどでその動画がアップされ、視聴していただいた方に投票してもらいます。

投票期間は10日間。FBから・・。(そのプログラムは弊社がやります)

投票期間を終えて、集計した結果で優勝者を決めたいと思います。

優勝者には賞金 10万円 +テレビCM出演(関西5本~8)

Or 賞金50万円+ 弊社PR大使になり お仕事をしていただく(未定)

その他の特典(まだ未定) 

 

●審査場所●〒573-0027
大阪府枚方市大垣内町2丁目17-13 枚方洛元ビル1F
tel 072-807-7755
fax072-807-7455
090-5082-5452(前田)
info.rakugen@ares.eonet.ne.jp 
 

 

応募受付後 詳しい桃色花子の資料をメールでお送り致します。

 

tel072-807-7755

fax072-807-7455

携帯 090-5082-5452(前田)

info.rakugen@ares.eonet.ne.jp

 
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。