四次元以上の次元(私たちの実家の天国とか)では、考えたことが瞬時に目の前に物質化されると言います。どこかで聞いた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか? この三次元ではそれに少し時間がかかると、そうそう「The Secret」でも言ってませんでしたっけ。

 

でも本当は、この三次元でも同じらしいです。ただ、瞬時で物質化すると言うのはあまり見たことがないのではないですか?

 

それは「新しい家が欲しいな」と思った時、「お金もないし、そんなに家なんて簡単に手に入る物じゃないし、頭金くらい持ってないと、給料安いし、云々かんぬん。。。」山ほど、手に入れられないと言う理由を考えます。それも瞬時に! これってあまりに当たり前のようにやっているので、気づかれていないと思いますが、これはものすごい修行の上に手にした技なんです!!

 

考えたことが物質化しないように言い訳を瞬時に考えるという、技、魔法のような物です! 天国にいた時には不可能な技です! 考えた瞬間目の前にありますから。笑

 

そうです。こういう技を手にしに来たのが私たち地球留学生なんです。

 

ですから、魔法の杖を振って、物を出す魔法使いと呼ばれている方々は、実は天国でやっていたことをそのままやっている方々で、別に難しいことをやっているのではなくて、地球で覚えようとしていることをやらなかった方々(または、覚えたことを、その時々ではずすことを覚えた方々)なんだと思います。

 

ですから、魔法使いは普通の天国人さんです。本当の魔法使いは、地球でまじめに天国で学べなかったことを学んでる地球人の私たちです!

 

不安、おそれを学ぶことによってなし得る技術ですから!

 

写真: ラナイから久々に見る雲のない青い空! 3月15日