最近友人のFacebookでシェアされていた記事におもしろい記述をみつけました。(優子さんありがとう〜❤️)

 

 

「実は癌細胞は、細胞分裂しながら増殖するものではありません。

人の体は、常に新しく細胞が入れ替わってますが、その新しく入れ替わるときに、
癌細胞となるのです。

なので細胞が新しく入れ替わる時、新しくなる細胞が癌細胞でなければ消失してしまいます。」

 

正義の味方!ナースsatomiの自然治療力研究所〜医学からの解放:芸能人の乳がん報道に隠された罠!!


これ読んで一つ証明してくれたと思った事があります。日頃から、私は量子場にオーダーを入れる事をお勧めしてます。その量子場と言うのは10の44乗の頻度で更新がされ=新しい物質と交代が行われている。それが私たちが意識的にも無意識的にも入れるオーダーに従っている。それが『人の体は、常に新しく細胞が入れ替わってます』と言うことだと思います。

 

その新しく入れ替わるときに、癌細胞となるのです。なので細胞が新しく入れ替わる時、新しくなる細胞が癌細胞でなければ消失してしまいます。

 

じゃあ、新しい細胞を癌細胞にするか、しないかはどなたが決めているのか? やはりご本人の私たちだと思います。オーダーなしに物質を量子場は作ることができない。でも自動ネガティブ思考がオーダーを入れ続けてきている事の方が多い地球の生活で、おそれている事がオーダーとなっていくのは可能性大です。

 

検査してそこに「子宮筋腫」がありますと言われた私は、逆に子宮に筋腫を持っているんだって気持ちを持ち、信じ、保持してきたってことじゃないかと、今気づいた所です。と言うのは「そこにあるんだ。」って思うので「ある」んだと思う気持ちが筋腫を作ると言うオーダーになってきたんではと! 

 

それにこの検査をしている去年秋、正直MRIをしますと言われたときはものすごい不安になりました。私は日頃から努めて「健康を選びます」と言うオーダーを入れ続けてきましたが、頭の奥底には「ガンは知らないうちに育つ。」と言う考えも植え付けられてましたから。それで毎日のように、私の目に見えないガイドの存在達全部に「助けてください。私は健康を選びますから。」とリクエストしてきました。MRI当日、何とものすごい目眩に襲われ、立ち上がるのも大変な状態となり、不安で体が抵抗してるんだなと思いました。それでキャンセルし、再検査の予約を取り直そうとしたら、なぜか3週間先まで埋っていたんです。今から思うと、これは私の心の中を落ち着かせるためだったのではないかと思いました。

 

そこからまた毎日のようにガイド達に祈りリクエストを出し続けました。でもその時いつも来るのは「大丈夫! 大丈夫!」の大合唱だったんです。それでもこのこわさって言うのは強く、気持ちはグラグラとしてました。検査の日には血圧が157くらいと計測され、緊張感半端ないと思いました。(「白衣症状」と言われる白衣を着ている医療関係者に出会うだけで血圧が上がる現象は知られています)検査結果を聞きに行った日は私のガイドのみなさま全員連れて大所帯で(笑)まいりました。そのといも「大丈夫!」の大合唱しか聞こえなかったんですが、不安は全部ぬぐいきれませんでした。そして私と相性の余りあわないお医者さまが入ってきた時に、努めて私は明るく高めの声で「How are you doing?  お元気ですか?」と言いました。それを聞いたお医者さまはいつもにない明るい声でお返事してくれました! そして真っ先に「癌細胞はありませんでした」って。(しかし、ガンなんて話は今までしていないのにも関わらず、またそう言う言葉使いでおっしゃるんですよね。)本当にホッとしました。そして、実は卵巣がCTスキャンでよく見えず何か上にかかっているように見え、それが原因でこのMRIになったんですが、「子宮筋腫です」って、「はっ!」って感じでした。「それで卵巣は?」って聞いたら、「何もなかったです」だったんです。その一ヶ月以上、頭の中は「卵巣、卵巣」って繰り返していたわけですから。こんな事があるんですね、検査って。あの卵巣を心配した私は何だったの?って。笑 

 

やっぱり私たち自分で現実を作っているという事、ちゃんと認識すれば、ガンも作れるし、非常に健康体も作れるし、いくつになっても弱らない体も簡単に本当は作れるという事だと思います。

 

量子場には意識的にオーダーをみなさま入れましょう!!

 

みなさまへ: 私はいつも私が信じている事を書いています。私が正しいんだという事を申し上げる意図はありません。私の考えに賛同なさらない方がいるのが当たり前だと思っています。人はみなさん違うことを考えるために来たのが地球だと思ってますから。こちらをお読みになって、うなずく事ができる方々へ何かのお役に立てればと思ってのシェアです。どうかみなさまご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

 

写真:今日の空。千切れた雲はハワイではめずらしいなと思っていたのに、ここの所不思議な千切れ方をする雲ばかりで、これも私の量子場オーダーのせい?と笑ってしまいますが。

AD