遅ればせながら、春のクールのドラマでしたが、今さらですけど、私このドラマにはまりにはまっておりました! 第一回目を見終わった時、久々に胸がワクワク、ドキドキしましたよ。どうしてこんなにワクワクしたのかな、と思ったんですが、お話が本当におもしろかったんです。そして正直、松本潤君のファンではないんですが、とてもとてもはまり役でしたね。大人になったっていうか、あまりに俗っぽい感想で申し訳ないですが。そしてこちらで使われた英国民謡的響きのマーチっぽいギターとハープ?の音もツボでしたねぇ。思わずサントラ買ってしまいました。ここ3ヶ月以上、聞きまくりました! 

 

そしてこれほど引きつけられたこの作品の底にある物に気づきました。これをお作りになった方々、特に引っ張った監督さん演出家さんが、とてつもなく楽しんで作ったんだろうなと。人が楽しんでいると出るエネルギーは、ものすごく魅力的なエネルギーとなるんです。それが溢れている作品でしたね。

 

第一話、何度見ても笑えるし、ドキドキします。こういうのなかなかないと思います。もしご覧になっていない方は、どうかご覧ください。相当おもしろいですよ。ちなみに最終回の視聴率は19%だったそうです。

 

写真:今咲いているうちのプルちゃんですが、この手前のプルちゃん、と〜っても黄色でしょ? 時々、白い所がないくらい黄色い花が咲きます。隣りのをご覧になるとよく分かると思います。こういうプルちゃんみつけるとうれしくなります!

AD