福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  


テーマ:

4日間の「アシュタール・博多」

無事終了し、テリーさんは次の開催地区へ

お帰りになりました。

 

image

 

稲アシュタールに逢いに来てくださった皆様、本当に

ありがとうございました。

 

稲4日目は「愛と豊かさを実現する繁栄幸福のワークショップ」

このワークショップは、本当に素晴らしかった!

 

ランチを挟んで7時間、たっぷりと時間をかけたワークショップでした。

 

テリーさんは大好きな音楽を

自らアイフォンから流しながら、登場ロゼワイン

 

テリーさんの生歌を聴きながら、皆さんもうすでに

愛がいっぱいの状態でした。

 

くもり午前中はレクチャーでした。

1、自分が向けている領域はどこ?

2、ボディランゲージについて

3、向上心について

4、引き寄せの法則

5、不変の法則

6、お供え物の法則

7、原因と結果の法則

8、手放しの法則

9、自由意志の法則

10、現実化の法則

 

などなど・・・

 

アシュタールとテリーさんの共同レクチャーでした。

テリーさんがしゃべっていたら、アシュタールが割り込んできたり

どっちでも有意義な内容です。

 

カレーランチはテリーさんと皆さんで、近くのレストランへ

その後は、コンビニでコーヒー買ったり、テリーさんと皆さんとても

楽しそうでした。

 

コーヒー午後は、アシュタールが

愛することについてのお話。このお話はぜひ皆様にも

聴いてほしい!と思いました。

 

そして、アシュタールが誘導瞑想してくれて

各自が見たビジョンについて、解説してくれます。

 

一人一人の未来予測もしてくれたり・・

 

盛りだくさんのワークショップでした

 

内容を詳しく書けないので、申し訳ありません。

 

来年もこのワークショップは開催してもらいたいと

思ってます。それほど素晴らしかった!

 

最後に、参加者の一人一人のカルマの解放も行われました。

来年は春に博多で開催です。

多分ですが、博多は2日間のみになるかと思います。

 

その分、熊本、鹿児島でも開催されます。

鹿児島は「櫻島リトリート」を予定しています。

どうぞよろしくお願いします。幸子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アシュタールセッションは3日目を無事終了しました。

昨日も嫁いでいったブレスレットですが、今日も一つ

ぴったり合うエネルギーの方へ嫁いでいきました。

 

腕に寄り添うように・・「Love~♪」とつぶやきながら、

一緒にサロンを出ていきましたよ💛

 

今回初めてお目見えしたブレスレットは、「ハートロック」

という、ハートの形に加工されたクリスタルが、腕の周りをぐるっと

一周しているものです。光が当たるとキラキラと輝きます。

 

サロンに残っているブレスレットをご紹介します。

残り二つになりました。

とても素敵なものが残っています。

 

こちらのはハートロックが小さめです。35000円くらいでした

(しっかりお値段おぼえてなくてすみません,

今はカフェでこのブログを書いているので)

テーマは「愛」ハートチャクラに対応しています。

アシュタールに聞いたら、「豊かな愛に包まれる」

と言ってました。柔らかい優しいエネルギーです。

image

こちらは、大きめのハートロックです。

力強いブレスレットです。ラリマーで人気です。

45000円くらいでした。 

宝石業界では今、とても注目されている石です。

ラリマーも慈愛。このラリマーは特に

大きく包むような慈愛のエネルギーを放っています。

image

目の保養にどうぞ。サロンでもじっくり鑑賞してくださいね。

 

一日目のセッションを受けてくださった福岡のMINAさんが

ブログでご紹介していただきました。

MINAさん繋がりから、前回も今回も、

セッションを受けに来ていただいた方が、何人もいらっしゃいます。

 

MINAさん、ありがとうございます!

  

 

今日も、涙と笑いあり。

 

faceimeの機能は、世界中どこにいても、

お顔を見ながらおしゃべりできtれ便利ですね。

ランチの時、テリーさんは、ご主人のブライアンさんへFacetimeで

一時だけのラブラブな時間を過ごされてました💛

 

明日は、楽しみなワークショップです。

まだ参加できます。勇気を出して!お待ちしてます。

 

幸子

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アシュタールセッション二日目・博多です。

 

おかげさまで、個人セッションとグループセッションは満席になりました。ありがとうございます。

 

稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲
18日のワークショップは募集中です。

10時から17時半まで、たっぷりと時間をかけてワークショップを

行います。

生まれてから、もしくは前世から潜在意識に刷り込んできた、

豊かさへの抵抗を、アシュタールの誘導で

自分自身で書き換えていきます。

 

思ったように豊さが実現できない、のどから手が出るくらい

豊さを望んでいるのに、自分なりにいろんなメソッドをやってきたのに

豊さが手に入らない・・それには

潜在意識を書き換える必要があります

 

どうやって潜在意識を書き換えますか?

 

高次元のアシュタールと共に時間を過ごすと

それだけで、振動数が高くなることをご存知ですか?

エネルギーは高いところから低いところへ流れます。

 

その法則はワークショップでも当てはまります。

アシュタールの高次元の振動数が、私たち肉体をもった

低い振動数を高めてくれます。

振動数が高まると、思ったことが現実化しやすくなるのです。

 

さらにアシュタールは、いろんな方法を駆使して

私たちが豊かになるよう導いてくれます。

 

この機会に、豊かさのワークショップをお勧めします。

 

syhrj669@yahoo.co.jpへご連絡ください。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

image

グループセッションが終わり、アシュタールが金星に帰り

テリーさんが戻ってきました。

 

素晴らしい、涙と笑いと愛の溢れるグループセッションでした。

テリーさんが、お帰りの時に

「今日のグループは、今までで一番調和がとれていたグループだったと、アシュタールが言っていたわ」と言ってました。うれしいですね。

ベストなタイミングでベストな人たちが集まるのがグループセッションです。

 

ケルト・アイルランドつながりでしたね参加された方だけがわかる話

 

 

 

終わってから、参加された皆さんと、ランチに行きました。

「松月亭」 個室でした。お部屋も清潔で、高級感もあり

ランチもおいしいお弁当なのに、低価格。

 

こうして、つながっている方とは初対面でも、とても懐かしい

いつもこうしておしゃべりしていたよね?と勘違いするような

一体感でした。

 

乾杯はなんと「うをーたー」つまり水。赤ワインロゼワイン

 

昨日は私が壱岐に出張週でしたので

娘の奈津江が皆様の受付をいたしました。

 

image

明日も個人セッションが続きます。

 

ジュエリーも展示しています。

 

今日は3本のブレスレットが

しかるべき人にしかるべきタイミングで、

ジュエリーが

エネルギー的にぴったり合う方へ、

嫁いでいきました。

 

本当に「嫁いでいく」そのような感じなのです。

 

嫁ぎ先で、その方のお役に立つよう、一生懸命

働いてくれます。

時には豊かさを、時にはチャクラを開いて

時には浄化して・・

 

ジュエリーは出逢いですからね。

 

会場に展示してますので、目の保養に

どうぞご遠慮なく、見てください。

 

見てくれるとジュエリーはとても喜びます。

 

お買い上げのジュエリーには、アシュタールが

エネルギーを倍増させてくれます。

 

それでは、また明日、レポートしますね。幸子

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

image

博多でのアシュタールセッションが、

本日から始まりました稲

 

今日は7名の方が、個人セッションを受けられました。

 

アシュタールのセッションを受ける方は、ほぼ99パーセントが

スターシードです。

 

アシュタールは日本に住むスターシードたちに

太古の昔アシュタールと出会って約束したこと、

そのことを思い出してもらうように、テリーさんを通して

伝えるように設定しています。

 

ですので「アシュタールが気になる」と言う人は

スターシードなのですよ。

 

縁がある人しか、アシュタールには出会いません。

 

アシュタールをフルトランスで降ろすテリーさんはカリフォルニア

から、3か月クールで春と秋に日本ツアーを行っています。

 

65歳のテリーさんは、とてもお元気ですが

長旅とホテル住まいで、きっとお疲れの時もあるのでは?

と気になるのですが、ご本人はそんな気遣いも必要ないくらい

お元気です。

 

アシュタールが気になる方は

是非、ご自分の記憶を思い出すために

いらしてくださいね。

 

自分の記憶は思い出せなくても

しっかりとスターシードとしてのアシュタールとの約束を

テリーさんの口を通して教えてくれます。

 

個人セッションはすべて満席になりました。

お申込みいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

18日のワークショップはまだ募集しています。グループセッションも受け付けています。

 

 

 

グループセッションが終わったら、博多駅近くで

皆さんでランチに行く予定です。

お時間が合う方はどうぞご参加ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

博多アシュタールの空席のお知らせいたします。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

110月16日グループ2名・募集10時開始12時半終了

                           15000円

                        一つの質問ができます
210月16日個人セッション  41000円
       右矢印15時30分〜・募集
       
右矢印17時〜・募集
310月18日愛と豊かさを実現する

       繁栄幸福のワークショップ5名募集

          48000円   10時開始17時半終了

ハートこのワークショップは、「豊かさ繁栄」の

  部分に秘密があります。

        皆様!

    必要なお金を十分に

 手に入れたいと思いませんか?

        くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

  九月にテリーさんがいらした時に
 「こちらにいらっしゃった方が、もっとお金を

  手にしたら、どんどん受けたいセミナーに

  参加するのにね〜〜ってよく言われます」

  と、お伝えしたら、

「そうよね!お金ってエネルギーだから、エネルギーの使い方なのよ。そのことをアシュタールはいつも教えてくれているわ!

 エネルギーを理解するとお金だけではなく、

 同時に愛も自分に流れ込む様に集まるのよ!」 

 と 話が進んで

「お金と愛が流れ込むワークショップをしましょう!」と言うことになりました。


 肌身離さずお守りとして、アシュタールが

 エネルギーを入れてくれるパワーストーン

 プレゼントされます。3種類のパワーストーンから、貴方に必要なパワーストーンが贈られます。

 さらにお一人お一人のエネルギーに応じて

 強化されたものです。ご参加お待ちしてます。

     (スターシードをイメージした★型です)

 

セミナーの中では、

アシュタールと個人的な話もできる時間があります。

 
お待ちしてます!
 
お申込み
syhrj669@yahoo.co.jp
09036680336

 

お待ちしてます・・稲
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。