青山でバシャールコースでした | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

先週の日曜日は、青山で「新バシャールコース」担当でした。

 

IMG_20161019_214028902.jpg右足を赤い座椅子に乗せている坂本さん

 

坂本さんはホントにダジャレばっかりで、私は笑ってばかりでした。

 

バシャールは2016年秋に大きな変化があると言っていますので

 

だからかしら、このところ、バシャールコースが大盛況なのです。


 

 

 

バシャールコースですが、皆さん、未来ビジョンを受け取っていましたよ!

 

今後の経済、フリーエネルギー等の情報もあれば

 

地震、災害の情報も。

 

個人的な情報もバシャールは教えてくれます。

 

バシャール自体が、地球人とコンタクト取りたがりの存在なので

 

比較的 誰でも、コンタクト可能ですよ。

 

ハートS12月3日は福岡で「バシャールコース」開催です。

 

こちらもチェックくださいね。

 

ハートS12月4日は「ETコンタクト」です。福岡です。

 

バシャールもETだけど、「ETコンタクト」は

 

お好きなETと、コンタクトできます。これ楽しそうですね。

 

乙女のトキメキお申し込みはアクアヴィジョンのホームページからお願いします。

 

 

私にとってバシャールは、なんと!

 

ガイドの一人です!

 

自分でも信じられない。

 

バシャールは集合体ですので、その一人がガイドになることは

 

考えられます。

 

だからか、私のガイドの一人もバシャール。

 

ちなみに現在のところ、自分で認識できているガイドは

6名です。

 

 

ダリルアンカじゃなくてごめんね左矢印バシャールさん。

 

こんな顔してます

 

目はアーモンド型。背は小学生ほど。

 

バシャールから、ヒーリングのやり方を教えてもらったこともあります。

 

意外となんでもできるバシャールです。万能です。そりゃそうですよね。

 

次回は12月17日18日に「シンククリエーション」というコースを青山で

 

担当しますので、是非いらしてください←幸子担当