「完結」だった六社権現 | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

本日2度目の投稿です。前回はこちら
IMG_20151231_074141.jpg
《突然元気になったなつえさん》

こちらの霧島みね神社へは、実は初めての参拝でした。

正月前で、氏子さんたちが掃除したりされてましたが

日頃はひっそりと佇んでいる・・そのような神社のようです。

ここまでの道のりが、喧々諤々な道のりでした。



ナビでは住所登録しても、電話番号登録しても出てこないので

①小林市の市役所を登録して、とりあえずそこまで行く

②その辺で、聞いてみる

ということにしていたら、小林市に入ったところで、

突然ナビに霧島みね神社がでてきたので、

安心して、ナビが射す方へ向かいました。

けれど、途中でなんかおかしい。

小さな道に入ると行き止まり。

また引き返すと、どうも違う方向・・かなり時間のロスです。

そうなると、運転手も、わたしも、娘も、6歳児も

みんなイライラし出して、車の中は文句タラタラ、

ナビが悪いだの、運転が悪いだの、道が悪いだの

6歳児は「ガソリンがもったいない」とまで言うし。

もう、みんな当たるだけ当たり散らかしている状況。

挙句の果てには、

「なにが六社権現だ六社権現巡礼してなんになるのか

とまでみんな言い出し、わたしも危うくそう思うところでした。

そんな時、道を歩く人を発見。

なにせ 人っ子一人いないような場所でしたから、

歩いてくれていて良かった!

この方のおかげで、たどり着いたも同然です。

やっと鳥居を見つけて、神社に車を止め、私が先に降りました。


すると「完結」と言葉が聞こえたのです。

次に

運転手が「トイレ~!」とトイレに駆け込みました。

急にお腹がグルグルなったそうです。

娘はそれまで、高熱でヒーヒー言っていたのに

「あらっ!良くなったわ」とケロっとして、車から降りてくる。



大浄化が起こったかのような出来事。

そして、「完結」という言葉。

霧島みね神社の御祭神は龍蛇族



これで、御池の青龍さんたちは、若干重かった状態から、

浄化されて軽くなり

さらに、御池に留まり孤独だった状況から、ネットワークを回復し

仲間との絆を取り戻し、本来の御働きができるようになる。

そんなメッセージとともに、霧島六社権現は完結しました。



それでは!ありがとうございました。幸子