『A*sk』 ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイド、DIY好きのA*skです(*^^*)
ビーズでのアクセサリー作りは楽しすぎて資格とりました(^^)
主にスワロフスキーが好きでコットンパールや淡水パールを合わせて作品を作っています。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。


テーマ:
今日はpicapicaさんとハンドメイドと雑貨のお店milleさんへ納品にいってきました😃

冬物があったので、夏物に入れかえです。春がないですね(笑)
ワイヤーアクセサリーを、中心にフェザーも持っていきましたよ😁

milleさんではアクセサリー作家さんがいて、ターバンを販売していました!
気になるものがあったので、購入😁
購入したものの似合うのか!?って、感じです。でも、いつか、つけたいなぁ😊








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログかくのかなりひさしぶり😓
にもかかわらずのぞいてくれているなんて、嬉しい限りです💕😃ありがとうございます😆💕✨

長女の受験、長男の卒業、入学とバタバタしてました😅
それも終わり、みんな学校へいきだして、やっといつものペースに戻りそうです🎵
いつものペースになったものの、男子弁当に苦戦してますが😅これもなれるのかなぁ?...

そして、久しぶりのアクセサリー
もう春越して夏になっちゃいましたね😅
ワイヤーアクセサリーです。
スワロフスキーのキラキラが何とも言えない✨
夏ぽいですが、これからつけるのにいい感じです😃



                                イベント

        5月7日(日)  わくわくまつり
                              プリズムホール10時~16時

       5月13日(土) スマイル☆サロン
                              ふらここ  13時~16時
                             オーダー会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のオリジナルアクセサリーのオーダー会。
やっぱりオーダー会楽しい~💕

今日はお友達がきてくれました!
色とパーツを選んでいただいて、組み立てていくのだけど、こんなに早くできるの!?と驚いてました!
そうなんです、ビジューは時間がかかるけど、それ以外は使うパーツが決まると出来上がるまでは組み立てるだけなのです。

好きな色を選んでもらって組み合わせて完成~♪
どちらも今日着ていた服にも似合ってましたよ🎵

ピンクのシェルパーツとウッドパーツ。
新しく購入したもので使うの初めてだったので出来上がりにウキウキ~爆笑


5月13日(土)
スマイルサロン
13時からふらここさんで
オーダー会ありまーす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘からペンケースのオーダーです🎵
前に作ったのが大きかったらしく、今回は大きさまでオーダーてへぺろうさぎ
生地選びからポケットをつけてと!
そして、バッチつけるから無地でと。

出来上がりました。

作ったついでに自分用もほしくなり、むっちゃ自分好みにカナヘイハート
キティちゃんのリバティずっと寝かせてたんだけど、思いきって使ってみましたカナヘイきらきら
レースもつけて、お気に入りのものが完成しました!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作ったヘアゴムをみた友達から
卒業式につけるようなヘアピンを作ってーとオーダーが入ったので試しに作ってみましたカナヘイきらきら

ピンク入れて~🎵と言っていたので、
(おっ、ピンクカナヘイハート)と思って作りました(笑)
この色合わせも好き~🌸


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。