管理栄養士のHappy Rebody

管理栄養士
麹食マイスター
ナチュラルダイエットマイスター
短大食物科 助手
料理教室講師を経て
あなたに合った幸せレシピ「Happy Rebody」で
体質改善とエイジングケアをご提案中!


テーマ:
こんにちは。

管理栄養士の
はやしさちこです。

今日は、
身体をHappy Rebody♪ させてくれる
ナチュラルダイエットマイスター
について詳しくお話しさせて頂きます音譜




ナチュラルダイエットとは、
(社)「日本ナチュラルビューティスト協会」
の提唱する、いつもの暮らしに
ナチュラルな酵素等を
プラスするだけで
身体の内側から美しくなる食事法

ナチュラルダイエットマイスターとは
ナチュラルダイエット理論』 を学ぶ
ナチュラルダイエットマイスター資格コース
を受講し、資格認定された方のことです。


○「食×知識」でお仕事したい方
○食生活を見直したいけれど、
 方法がわからない方
○数々のダイエットを繰り返してきて、
 そろそろ自分に合った最後の
 ダイエットで身体を整えたい方
○身体に効く  
 食の知識を身につけたい方
○内側からキレイになりたい方
○便秘を解消したい方
○疲れやすい方
○太りやすい方
○肌あれが気になる方
○簡単な酵素料理を覚えたい方
○パートナーや家族の健康が気になる方


上記のうち、
どれかひとつでも当てはまる方は、
学ぶ価値ありですよ(o^-')b

「一生モノ」の知識を身につけて
それをお仕事に出来るのが
ナチュラルダイエットマイスター
です。


今の食生活が
あなたや大切な方の
不調の原因になっていたら...あせる
どうしますか?

必要なことは、
身体本来のチカラを呼び戻してくれる
食についての知識を身につけ
選択」できるようになることです。

かつて、私も15年以上
薬が手放せないほどの
ひどい便秘に悩まされていましたガーン

でも、
ナチュラルダイエットマイスター
講座で学んだ知識とレシピを
生活に取り入れた結果、
無理だと思っていた
便秘を解消することができ、
更には 肌の調子が良くなり、
ちょっと痩せるという「おまけ」まで
ついてきました音譜
経験・体感があるからこそ
同じような悩みを抱えている方
伝えたい!と思っています。



◎理論を学ぶ:
ナチュラルダイエットマイスター
全 16 時間 ¥103,000-

◎調理法を学ぶ(本部校開催):
ナチュラルダイエットマイスターAdvanceⅠ
全 20 時間¥77,250-


ナチュラルダイエットマイスター講座は
場所・日程・時間の
個別対応も致します。
詳細はメールにて
お問い合わせ下さい。

メール:happyrebodykitchen@gmail.com
  
今日もお野菜多め+フルーツで
お過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたに合った幸せレシピをご提案する林さちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>