STUNNING SKATER GIRLS BLOG ☆*

 関西を中心に、スケートボードの大会イベントを年二回企画し、活動しています。 ビギナーから上級者の方、男女問わずどなたでも気軽に参加頂きやすい大会イベントを開催しています。皆様のご参加、心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o

SSG さっちゃん & ナナッペ


テーマ:
 
  今回で5年目!!となりました第5回 SSG 写真コンテスト‼︎ 今回、10作品の素敵なsk8写真のご応募がありました。ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら
 また、同時開催したSSGオフィシャルカメラマン写真展の佐治君、岡崎君、市岡君、ご協力本当に感謝です😢✨
 
 参加者のご家族様も一緒に参加できる企画として初めたSSG写真コンテスト。次回はもっと沢山の人に知って頂ける様に頑張ります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらまた来年もご応募お待ちしておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
第5回 SSG 写真コンテスト 結果発表
 
開催日:12月18日(日)※”g"skates park内にて展示
参加作品:10作品
投票総数:50票
 
※以下結果
 
1位 14票🏆
作品名  水筒の上でブラント
お名前   森川太陽 さん (奈良県)
説明》
ブラントスタイルの写真を撮る予定がたまたま手前のイスの上に置いてあった
水筒とコラボして水筒の上でブラントしてる様に見える写真が撮れました!!
水筒の方がメインになっちゃってるような…image
 
<投票者コメント>
・よくとれてる!!イイジマさん(奈良県)
・たまたまがすごい。 ゆうとさん(大阪府)
・何気ない日常でいい!プリケツさん(奈良県)
 
 
大会も参加してくれてたタイヨウ君!!
大会最後に、受賞式を行いまししたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
image
 
 
 
◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•
 
 
2位 10票
作品名  1人より2人、2人より大人数!
お名前   ジンカ さん (兵庫県)
《説明》
みんなで楽しくスケート!NIXSまで遠征したよ!
image
 
<投票者コメント>
・たのしそう。あさひさん(大阪府)
・やっぱりみんなでスケートするとたのしい!!としくんさん(京都府)
・行きたい。あんじさん(大阪府)
 
 
◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•
 
 
3位 8票
作品名  ぷっしゅぷっしゅ
お名前   ふぃるまーX さん (大阪府)
image
 
 
<投票者コメント>
・かっこよかった。ルカさん(大阪府)
・かっこいい! イシバシさん(大阪府)
・スピードがでているようでかっこいい。匿名(大阪府)
 
 
 
 
 
STUNNING SKATER GIRLS
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

STUNNING SKATER GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。