STUNNING SKATER GIRLS BLOG ☆*

 関西を中心に、スケートボードの大会イベントを年二回企画し、活動しています。 ビギナーから上級者の方、男女問わずどなたでも気軽に参加頂きやすい大会イベントを開催しています。皆様のご参加、心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o

SSG さっちゃん & ナナッペ


テーマ:


 2016年6月26日(日)雨天延期日の開催となりました、SSG CUP vol.10 !!今回は、晴天の中、最後まで無事開催する事ができました。延期日になり、再参加下さった事、そして、今回も、鳥取、岡山、三重県等々、遠方からのご参加、また、大会中、笑いありで盛り上げて下さった方、そして、今回も何度も何度も練習に北神戸田園スポーツ公園へ足を運んで下さったりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!そして、沢山のご協力下さったSSGイベント関係者並びにスポンサーの皆様、本当にありがとうございました。今回で、記念すべき第10回目になり、あっという間の5年目突入しました。金田と二人、参加しやすい大会をモットーに開催しております。運営上、多々見直すべき点がある中、これからもより皆様に楽しんで頂けるイベントを目指して!開催しますね!皆様の支えでここまで続けられた事、本当に感謝です。次回も、冬季のSSG 開催に向けて頑張ります!!これからもSSG をよろしくお願いします!!



~ イベント写真、SSG CUP  イベントDVDについて ~

・当日撮影した写真は、準備が整い次第、SSGブログより案内いたします。尚、写真データー処理、選別等、非常に多い枚数の為、公開までお時間頂けます様よろしくお願いします。


・SSG CUP vol.10  DVD(※予選シーンを含む映像)のご予約の皆様へ。編集作業上、DVD到着まで、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。準備が整い次第、順に配送いたします。また、配信映像も同様、公開までお時間頂けます様よろしくお願いします。



◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•


《  SSG CUP vol.10  大会結果  》

参加数:51
会場:北神戸田園スポーツ公園(兵庫県)
大会スタイル:ストリート
ジャッジ:松村 雅樹、森中 一誠、高山 零央
大会ルール:予選60秒1本、決勝60秒2本


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•


◇ ビギナーズクラス
1位 245p シミズ タイヨウ(※写真中央)
2位 180p マエダ ヤマト   (※写真左)
3位 168p マツオカ ヒデキ(※写真右)
4位 161p イヌイ タイ   
5位 160p タニモト レオ         
6位 154p タケダ ハルト
7位 152p ハルヤマ タツキ
8位 148p タケダ シュンタロウ
9位 133p  タブチ リク
10位 112p カネタニ コウメイ       

※21名中、10名が決勝進出


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•



◇ レディースクラス
1位 258p ニシヤ モミジ (※写真中央)
2位 205p マエダ ヒナ(※写真左)
3位 180p マエダ アオイ  (※写真右)
4位 155p イシハラ アイ 
5位 120p マツオカ アンジュ     

※10名中、5名が決勝進出


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•



◇ マスターズクラス
1位 205p ヤマヅキ ナオヤ(※写真中央)
2位 170p カワモト シュウイチ(※写真右)
3位 161p ソメヤ リュウイチ(※写真左)
4位 145p ハマノ コウスケ
5位 128p    フクマ ユキオ
6位 100p    オダ トモユキ     


※6名で予選決勝
※予選決勝の2RUNのみで実施いたしました。



◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•



◇ オープンクラス

1位 283p ミタニ コトラ(※写真中央)
2位 260p キノシタ ナツキ(※写真左)
3位 243p ナガイ タイガ    (※写真右)
4位 215p モリカワ タイヨウ        

※8名中、4名が決勝進出


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•






◇ スーパークラス
1位 245p ヤマヅキ アイム(※写真中央)
2位 243p カキタニ トキ (※写真左)
3位 235p アサイ エンショウ(※写真右)
4位 216p カキタニ キキ
5位 193p アヤノ ソラ        
6位 140p オオムラ ケン 

※6名で予選決勝
※予選決勝の2RUNのみで実施いたしました。


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•


<ジャッジ賞>

◇ 高山 零央 賞
B7 crew

◇ 森中 一誠  賞 
カキタニ トキ

◇ まっちゃん 賞
カキタニ キキ


◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•


カメラマン:佐治 誠一郎




STUNNING SAKTER GIRLS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

STUNNING SKATER GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。