STUNNING SKATER GIRLS BLOG ☆*

 関西を中心に、スケートボードの大会イベントを年二回企画し、活動しています。 ビギナーから上級者の方、男女問わずどなたでも気軽に参加頂きやすい大会イベントを開催しています。皆様のご参加、心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o

SSG さっちゃん & ナナッペ


テーマ:


行って来ました!!
Colorful Project presents  " camp!camp!camp! vol.4 " 
5月11日・12日と、2日間行われたガールズオンリーのスケートキャンプ。
当初、岐阜県の中津川公園スケートパークで開催の予定が、
1日目は雨天の為、名古屋市にある若宮スケートパークで行われました。

SSG ナナッペは、ココタンとお留守番。.。:+
今回のメンバーは、iS OLLiESのSK8スクール、そして、スノーボード仲間の、
メグ、あさみんと1日のみ参加で一緒に行って来ました!!


そして、BRAVEの、みおちゃんにも会えたーd(≧▽≦*d)
ススガむちゃんステッカーも貼ってくれいて、本当にありがとうです!!!


写真:左から、みおちゃん、メグ、あさみん、私。

image


スクールキャンプ開始!!!
主催者の内田ちひろ(チヒロック)ちゃん、風間美保(カマ)ちゃん!!

image



練習に必死だった為、色々写真を取り損ねたのでした・・・・(笑)


ご当地グルメを食べたくて・・・・
image


カマちゃんに教えてもらった、浅ひろの味噌に込みうどん、生卵入り!!

image


午後からチームに別れて、ゲーム大会をしました。
チクタクリレーで私のチームは3位でしたd(≧▽≦*d)

image


沢山ご協賛品を頂きました♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪

image



そして、班に別れて再びスクール!!!


写真真ん中、愛知県のミナミちゃん、鳥取県のおじょとも再会できたー!!
私も含め写真3名、camp!camp!camp!の皆勤賞なのです!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
image


講師の皆さんと!!
黒猫女子部のまりえちゃん、BLACK LINEのあいこちゃん、
ちひちゃん、カマちゃん、パウエルあゆちゃん。

image
皆さん、本当にありがとうございました!!


終了後、新名神でびゃーと帰路へ。名古屋と大阪近い~♫

インドカレーを食べて帰りました。

image

注文しすぎてお腹いっぱい!!!ww

image


メグ、あさみん、そして、キャンパーの皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!!
楽しかったなぁー(^m^ )


Colorful Project ブログにてキャンプの様子が早速アップされています。
是非チェックしてみて下さいね!!
→ 【NEWS】camp!4★無事終了!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★*


いよいよ今週日曜日!!
5月19日(日)は京都の田辺公園スケートパークにて開催!!
SSG EVENT Vol.4 " SSG 春のSK8祭り!!"







image
http://stunningskatergirls.com


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

STUNNING SKATER GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。