余韻に浸りながら、本日はお仕事
現在、仕事で伊勢の菓子博 

 

伊勢わんこgoods売り子応援です。
うちな会社スポンサーなんよね。
期間初の週末ということで、人多過ぎで20分開場早まって、かなり人が並んでます。
ディズニーランドの開演前に近い

限定赤福は早々売り切れ



みんな、赤福好きすぎだろう(笑)

&伊勢わんこぬいぐるみも二日で売り切れ。
なぜもっと作らないのか(><)と聞いたら色々事情はあるらしい
こんな可愛いキャラ作ったんなら、ぬいぐるみは少なくとも3サイズは作れよ。売れるのに
と思うのですが、三重の人って、商売っけないなあ(>_<)※在庫リスクで誰も作ってくれなかったらしい
※この思考私、愛知県民なんだよなあ、と感じるひとこま

あーあ私も欲しがったのに

にしても人いっぱい
いくら伊勢神宮近いとはいえ、伊勢の田舎にこんな集まるもんなのね。

仕事のため、アリーナ内の写真はなし
※暑い外で売り子してます

 

AD