はっぴぃ♪ぶろぐっ★

ビールと釣りと麻雀と猫が大好きなさちこのブログです♪


テーマ:
主催ライブ、ご報告が遅くなりまして大変申し訳ございません!

8/28王子ベースメントモンスターで行われた主催ライブ、無事終わりました!
{2688D196-3BBB-44DA-B301-1100B570A5D1}

応援下さった皆様、ご来場、ご購入下さいましたお客様、メンバー、MCのお二人、モクレンさん、スタッフの皆様、関わってくれた全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

来場者数は、なんと!!
ギリ100人届かず97名・・・!
と、思いきや、ライブの終盤で、patoさんやモクレンさん、スタッフの皆さんがチケット代をガチで支払ってくれて102名という結果にw

これはクリアと呼んでいいのでしょうか・・・!?
どうなんでしょうか・・・

正直悩ましい結果だったので、少し考えました。
今回は私なりの解釈と結果をお知らせしたいなと思います。

さっそく結果からお伝えしますと・・・

主催ライブですが、今回、100名超えたという認識で、ぜひ次回もやらせていただきたく思いますm(_ _)m!

いろいろ考えて、私の中ではこの結論が一番後悔しないと感じました!

MCのpatoさん、スタッフしてくれた七歌ママからは、ライブ終わりに「次もぜひやろう!」「来たくても来れなかった人が存続のためにチケット買ってくれたんだから、配慮するべき!」との助言も頂いて、後押しをしてもらう出来事もありました。

また、何名かの方から「やるもやらないも、さっちゃんが決めて良いんだよ」という気遣いのお言葉も頂き、主催としてまだまだ未熟者で本当に皆さんには助けられたなぁと感じながら、もっと成長していきたいとも感じました。

いろんな人がライブのために必死になってくれて、応援してくれて、その方々の頑張りを踏み潰してまで終わってしまうのは違うんじゃないかなと。自分の判断でこうやって継続を決められるのでしたら、ぜひもう一度主催をして恩をお返しできたらなと考えました!

自分の中でどうしたいか、そして痛ドルのベストな形、というのをここ数日考え、考えを固めた次第です・・・!

とはいいつつも、私の力不足もあり金銭的にも時間的にも精神的にも余裕はなく、現段階ではコンスタントに続けていく自信がありません。
とてもとても悩みましたし、さらに正直に言うと、ユニットとして痛ドルをまとめる限界も感じていた最近でもありました。
今後痛ドルとしての活動はどうしていくべきか、それぞれが満足できそうな関わり方を模索しながら今後やっていきたいと、つい昨日の話ですがメンバーにも伝えさせてもらったばかりでした。

私自身今後考えなくてはいけないことはたくさんあります。ライブの反省点もいっぱいありましたし、改善できる部分もあったなぁとか、みんなに無理な関わり方をさせてしまったのではないかなぁとか、色々と振り返っています。

次のイベントの構想はまだできていませんが、今までのように何気ない日常を送っているうちに、またポッとくだらない企画が思いつくんじゃないかなーなんて思ってます。
次の主催までには少し休養して、いろいろ整えて、力を蓄えておきますね。

みなさん、少し長くなりましたが、ぜひ次回も主催を継続していきますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m!!

ほかにも色々と心情や状況を書きたいところなのですが、また追々お話させて頂きますね。
今後のイベント詳細に関してはまた後日とさせていただき、改めて主催を行わせていただきたいという強い気持ちを、まずはお伝えさせていただきたく思います!

「ライブ楽しかった」と伝えてくれて、疲れも吹っ飛びましたし、本当に嬉しかったです。みなさんの後押しを無駄にしないように次回はもっと面白いものを作りますね・・・!
なので、ぜひその時まで待っていて下さい!!!

本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
主催者より結果とお礼のご報告でした。


さちこ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

さちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。