{306C0C2B-EAA7-4F37-BCF6-00B767684DC1}
撮影: さちこ星

この間、痛ドルオフ会で杏音のご親族と共に江戸川花火大会を観に行かせてもらったのですが、やっとこさカメラから花火データを取り込んだのでご紹介しますねニコ花火

なんといいますか、普通のドーンって打ち上がっているスタンダードな丸い形ではなくて、飛び散って余韻が残った感じの光の粒がまるで宇宙みたいだなぁ〜って思ったのでそのご紹介ですキョロキョロキラキラ

{4B100FE7-A8E0-4D4D-BE88-103DA2768052}

{4FD698E3-197E-4CF6-BD1E-39EEAAD384B8}

{86E5CE30-9BC2-4DC4-A686-786354688C69}

{F8AAD782-D1EF-4160-9B27-F4D72C22F03A}

{0F59C8E3-CDE2-4D17-B9E4-55264CC14B23}
なんか宇宙っぽくないキョロキョロ花火?w
まぁ、そんだけっす!www

あとそうそう!
一応、集合写真とメンバーの写真やオフ会に来てくれたファンの方々なども納めたのですが、どうやって全員に送ろうかなぁ〜と・・・!
こちらで送る人を選別しちゃうのもあれなので、希望がある方にはお送りしようと思ってますニコルンルン
とりあえずデータは持っているので、欲しいなぁーという方はぜひご一報いただけると幸いです照れ花火
コメントではなく、Twitterやフェイスブック、Gmailからですと本人確認取れて円滑だと思うのでお手数ですが宜しくお願いします!(ファンの皆様の顔はSNS掲載NGなので、個人の範囲でお楽しみくださいね〜キラキラ)

星報告先はこちら!星
Twitter: @sachi0210ko
Facebook: 福祉さちこ
gmail: sachi0210ko@gmail.com


{D94435AD-57A6-43D3-B67E-F8F5AAA95838}

{9E9DEDEA-AD48-4D6D-BAEA-E0E1D29BEB27}

{4531D613-AB77-49CF-988B-C13A160C8C87}

{02AB1411-54AC-4C17-B77C-285BA5FE15F2}

{D707DC96-475E-40DC-8E18-E518ED30E4CC}

{6D4BA60F-1F82-4C1B-A21D-1EABEE916C96}
ちゃんとした花火に見える写真も撮ったよーんキラキラ


あと、飴姉妹来世ちゃんの娘(?)さんも激写しましたお願い
{27BFB69C-F0DC-4954-9555-5DC7C577BEF4}

{BAB2CC30-8B7D-4962-99F5-F26A7A748829}
来世ちゃん曰く自分の愛娘だそうで、イベントや散歩など外出の際には連れて来てくれますキラキラ
どうやらママとは性格が似ていないようで、とても大人しい娘でしたw

{96A5AD74-096D-4506-99B8-0D1A68DE480D}
ちなみに飴姉妹来世ちゃんはこの娘!
花火が上がってからだとどうしてもブレちゃって、みんなの顔はあまりうまく撮れなかったんですけれど、日が暮れる前の写真はバッチリ照れ

他のメンバーの写真はTwitterか何かで公開させていただければと思います照れうずまき


さちこ星