ハートハート M e s s a g e ハートハート




◆モータースポーツ専門 レース実況アナウンサー




◆各種イベント、記者発表会MC
◆各種シンポジウム・モデレータ

◆ミスユニバース千葉 ビューティキャンプ・公式トレーナー
(スピーキング、メディアトレーニング




スピーキングの個人レッスン(女性限定)もお引き受けしております。
「メッセージを送る」から、お気軽にご相談ください。


Twitter : @sachiko_honey




レースアナウンサー☆カッキーのRace M@gic





モータースポーツ「震災 義援金サイト」 です。


多くのレーシングドライバー、ライダー、モータースポーツ関係者が賛同し、応援しています。


どうぞ皆さまの温かいご支援をお待ちしております。




This is the motor sports "Tohoku & Kumamoto earthquake donation website. "


A lot of racing drivers, riders and motor sports staff agree to the spirit and it assists.


As always, we appreciate your continuing warm support for the disaster.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 20:57:28

お彼岸なので

テーマ:◆キラキラ☆プライベート◆
もてぎロードーレース選手権の開幕戦が終わって、昨日は埼玉の実家へ。

なぜって、高速が45キロとかびっくりする大大渋滞で乗る気にならず、でもずっと下道で東京に帰るのは夜中になっちゃうから



お彼岸なので

{923629C5-5FBD-467F-862F-90ECA34D8692}

手作りのおはぎ。



久しぶりにゆっくり休めた〜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-16 21:02:37

いつメン・ランチ

テーマ:◆キラキラ☆プライベート◆
この間、いつものメンバーでランチ

お家でタイ料理を作って食べることにして

{CC8CF268-449F-4C78-93BF-98A24E44212A}

作るつくる。

{871A9B32-07C2-4677-B8A2-1777E59D6B9E}

ムー・ガパオ(豚肉のバジル炒め)
エビトースト
ナスのサラダ

に、パクチーどっさり

{38E0F136-5714-42CE-8FBC-57F84C28A686}

時間とか気にしなくていーし、お家ランチが1番ラク






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-13 15:40:06

全日本トライアル 開幕戦

テーマ:◆モータースポーツ◆
日曜は全日本トライアルが開幕戦でした!

昨年より、絶対たくさんのお客さんが来てくれてたと思います(^^)

ライダーの皆さんがやっている草の根活動やデモ、PRの効果でトライアルの面白さやすごさが伝わっているってことかな

{5FA92680-4F02-4C35-A9D8-E17AF7E15390}

あれ⁈
ツインズ⁈
レディースチャンピオンは、今年はこのペアで戦いますよ♪

{51325D2F-BB30-4524-B43D-1EE6B1AB0C4A}

レースはというと、一言で言うと、色んな意味で精神戦でした。

コース、時間、ライバル、自分。

1ラップ目の1セクションから渋滞すると、私は走らないのに、時間足りなくなるんじゃないかと思ってハラハラします

{F4AB83F3-AA09-44F2-ADF2-F92378ADF783}

レディースは昨年からの連勝記録を伸ばして西村選手が優勝

{2AF04D9C-EE68-4310-BD2D-1C90A5DA5487}

レース前後に、レディースの皆さんには色々とお話を伺ってきました。

この模様はMFJ Fan site内 ”MOTO Ladies” のサイトで今後ご覧頂けるようになると思います!


また、BS12でのレギュラーの放送は、第2戦 和歌山(湯浅大会)も同じ回に放送なので、5月の予定です♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-11 18:24:26

筑波選手権へ

テーマ:◆モータースポーツ◆
いよいよシーズン開幕

今日は筑波選手権の開幕戦を観に、筑波サーキットへ!
春めいてもきて、日があるところは暖かいんだけど、花粉ーーーーっ 


{E3C12FAC-8345-4A2A-B2F7-6094BED1609D}


クラス変更、チーム移籍、色々ある開幕戦ですが、つなぎのデザインの変化だったり、「このライダーとこのライダーが同じクラスで戦うのかぁ〜」とか、そんなちょっとしたことに萌えっとする開幕戦でもあります。


9予選9決勝、たっぷり観戦してきました!


{2F0485DF-849E-4C9C-B7F4-87AC57450400}


筑波って、走りこんでるライダーが速いのはあるんだけど、すごくセンスが問われるサーキットなんだ…って改めて実感。


今日も「世界の坂田さん」がウィナーズインタビューを担当されてたんだけど、私、あの”勝利を最大に讃えつつも、ライダーに容赦なくそのレースの足りない部分を指摘していく”坂田さんのウィナーズインタビューが実は前から密かにツボです


私の(実況の)開幕は来週末なので、ある意味、気分はまだローギアなんだけど、今日のレースを観て、色々勉強になったし、感覚を取り戻す貴重な時間になりました


筑波な皆さま、お疲れ様でした♡
ということで、真壁に向かいます♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-05 22:55:21

ベーグル屋さん

テーマ:◆キラキラ☆プライベート◆
時間がある時はよくウォーキングしてます。

ウォーキングしよう!  って家を出る時もあれば、仕事の帰りに歩いて帰ろうってランニングシューズを持って出ることなど色々。


開幕前最後の週末休みの今日は前者


いつも目的を持たないとつまらないので、今回はベーグルを買いに行こうってことで歩く歩く。


{90F25EBD-7396-497F-872D-15DF81775CE1}


2000円分くらい買って帰路へ。


今日は10キロちょっと。
上出来です




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。