★9月のイベントご紹介・・・草加せんべいの庭でイリスカラーセラピー&ミニ額入り幸色日記 | ハッピーカラーリストSACHIKO

ハッピーカラーリストSACHIKO

幸色日記カラーセラピー,イメージコンサルティング,ハワイアンジュエリーデザイン、色の力と潜在意識へのアプローチで、仕事の成功、受験合格、恋愛、結婚、健康な心身、人間関係、親子関係、子育てが上手くいきます。埼玉(越谷),東京,横浜,千葉、パワースポット

9月8日(第2土曜日)イベントご案内



埼玉 草加市の「草加せんべいの庭」


(「草加せんべいの庭 」クリックでリンクします)


毎月第2土曜日に行われているイベントに


「イリスカラーセラピー」で参加させていただきます。




「草加せんべいの庭」は、おせんべい屋さんの中庭、


昨年、テレビ番組「アド街ック天国」にも登場した場所です。


自分で、おせんべいを焼いたりできます。


私も、自分でおせんべいを焼いて、出来立てを食べましたよ!


美味しかったです!


私がおせんべい焼いた様子は、また今度ブログに・・・



9月8日のイベントのことは、ニコニコこの方 が、紹介してくださってます。


(この方、癒しの専門家です。)




当日のメニューは・・・


<イリスカラーセラピー>



ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。


パワーストーンの入った10本のカラーボトルを眺めて、



気になる色のボトルを選ぶことにより、自分の心と向き合い、



自分の心や体が必要としている色を、探っていきます。



自分でも気が付かなかった深層心理と向き合うことになります。



自分にとって必要な色を知り、色のパワーで



心と体のバランスを整え、健康に、明るく前向きに、



時にはリラックスして過すことが出来ます。



自分の心と向き合うことで、今後のヒントや、



エネルギーを得ることが出来ます。



美しいカラーボトルで、心と体を癒し、



エネルギーをチャージしましょう。



普段は60分 8000円ですが、


今回は、イベント特別価格


ミニセッション 15分 1000円 です。



さらに、今回は特別オプションありです。



イリスカラーセラピーを受けていただいたかたで、ご希望の方


その方に必要な色ラブラブを読み解き、


その色を使った「ミニ額入り幸色日記」 ハガキサイズくらい)を、


私が、その方のイメージで描いてアートお渡しします。


(混んでいる時は、後日郵送になります)


「ミニ額入り幸色日記」  1000円


(郵送の場合、送料350円が別にかかります)



私がお客様のために「幸色日記」を描くサービスは、


普段は行っていないので、今回のイベントでの特別メニューです。



ハッピーカラーリストSACHIKO

ハッピーカラーリストSACHIKO

ハッピーカラーリストSACHIKO

ハッピーカラーリストSACHIKO


写真は、参考までに・・・



こちらのイベントでは、第二土曜日に、「子供せんべい道場」


をやっています。


お子さんが、おせんべいを焼く体験をできます。


お子さんには、とっても楽しい体験になりますね。


詳しくは、ホームページをご覧ください。


http://www.meijin.biz/wordpress/


艶ちゃんの憩いのお部屋-草加せんべいの庭



大人も、おせんべいを焼く体験は、出来ます。


自分で焼いた焼き立ては美味しいですよ~!



ベルイベント開催日時


9月8日(第2土曜日)


営業時間 10:00~19:00

「草加せんべいの庭}


埼玉県草加市金明町790-2 048-942-1000

東武スカイツリーライン 新田駅徒歩9分








家族みんなで楽しめるので、ご来場お待ちしております。



ワンクリックお願いいたしますおとめ座  ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村