テーマ:
サチコですまいどー!!

先日、奈良公園へ行ってきました鹿





あっ、知ってる!と思ったそこのyouビシ!

おばちゃんギリラインの方でしょ~かお

ちなみにうちの母は思いっきり歌えますからおけ

地味に怖い鹿さんの集団を通り抜け

東大寺の前に到着大仏1



あいつらなかなかやりよるな・・・

べ、別にビビってへんけどなアセアセ

まずは南大門を通る。

金剛力士像に上から睨まれ

緊張するドキドキ





いざ東大寺大仏殿へカート



大仏様とご対面~~~



うひょぉ~~~エ!

今まで、ニュースで

お身拭い(身体の清掃)の大仏様しか

見た事なかったから

かなり感激犬?





補佐的なのにかなり輝いておらっしゃいますキラyellow

かなり目立ってはるけど大丈夫なんかなぁ・・

父も大仏様を見て感激の様子。



な、なんやえ゛!

外国のにぃちゃんが

うちに話しかけてきて

勝手に写真撮ろうとしてるやんおこる

あんな、日本をバカにしたらあかんで怒

日本の人や犬は誰でも親切に

英語で話しかけてくれると思ったら

大間違いやで怒る

・・・

・・・・・

・・・・・・・



わっ

自分、はずっかー

調子にのって英語喋ってもうたやん・・・。

ま、まぁな・・・

やっぱな、異文化交流も必要やしな

うん。そうしときましょう、そうしましょ犬?

最後はやっぱこれ見て

帰らなな。



いやぁ~なんか

大仏様からパワーをもらったわ!

これで鹿にも負けへんでメラメラ

いつでもお相手させてもらうでVS



カートは安全パイヘルメット(クリア)

byサチコパグハート
AD
いいね!した人

サチコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。