サチコの友、きぃ坊一家がやって来た!後半戦 | パグ☆サチコ☆のチョコチョコ日記
サチコですまいどー!!

きぃ坊一家との前半戦の続き

後半戦をどうぞ!



何やら、ここ9689さんのショップで

きぃ坊がレインコートを買いたいというこども

なのでサイズを合わせる為に

パパさん、ママさん、きぃ坊が

ドッグランの下にあるショップへ階段

プー助父さんとクロエ母さんと

サチコはドッグランでお留守番。

遊ぼうぜっのむたこ2・・・と声を掛けようとすると





ご両親が心配しだし

柵の前から動かなくなり

じ~~~~っと

きぃ坊が帰ってくるのを待ってるじゃないかおぉ!

ちょ、ちょっと

家族愛を目の前にしサチコ涙が・・・びっくり





ん?クロエ母さん、

そ~いうことやったん?本当に?

そして買い物が終わり9689に別れを告げ

続いてはパグカフェの

LivingRoomさんへ

看板犬の皆ワンコさんは

熱烈歓迎ようこそ



サチコはいつも通り



ウマウマ食べ放題を堪能したり





忍者ばりに忍者逃げる

ところで・・・

きぃ坊一家はどないなった?







ちょ、ちょっと

クロエ母さん、人妻やのに

声掛けられてポ~ってなってるやん泣

やばっ冷

プー助父さん!

お宅の奥さんえらい事に

なってまっせ!

お父さん!

えぇとこ見せるチャンスっ到来やでっゴー



おと~さ~ん
しっかりしてぇ~~~
(* ̄Oノ ̄*)


この後クロエ母さんがどうなったか・・・

それはご本人に聞いて下さいイヤン

いやぁ~短い時間でしたが

きぃ坊一家の皆さん、

ありがとうございましたThank you

お土産まで頂き申し訳ないです。



ちなみにこの半分は既に

消えてしまいました

お”ぉ~不思議アレ?

ステキな時間を頂きありがとう。

別れの時は寂しかったなぁ~

いつか・・・いつか・・・

会えるよね・・・

絶対に約束やでっ

またお会いしましょう~~~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

再来週にまた会う予定・・・

なんじゃそりゃこけた

byサチコパグハート