サチコの箱根旅行~萌え木の村&お買い物編~ | パグ☆サチコ☆のチョコチョコ日記

サチコですペコリ

ダラダラと書いてきた箱根旅行記も最後

読んで頂いた方に感謝土下座

今回もダラダラと書いたのでお暇な時にでも

ダラダラと読んで頂ければ嬉しゅうございます犬?

関西犬が関東に来たらやっぱミーハー心に火がつき

富士山と写真を撮りたくなるもの。

でも・・・難しい・・・困った
(サチコは母の撮影技術が無いだけと思うけど*ぁ



なんだかなぁ~な写真になってしまいます。

家から見える比叡山ならキレイに撮れるのに・・・チェッ・・・

さて箱根旅行最終日は清里の「萌木の村」へ行きました。



クリスマス前の時期だったのでサンタさんがお出迎えようこそ





ちなみに最近、このブログへの検索ワードである異変がびっくり



フフフ

ちょっと嬉しいじゃないか・・・じろーん

話しを戻して・・・

萌木の村の中のワンコOKのカフェレストラン

メリーゴーラウンドカフェ」へ



両親はサンドを、そして私はワンコ用のホワイトシチューを頼みました。





体も心もポッカポカになった後はお店の横にある

メリーゴーラウンドへメリーゴーランド



もちろんワンコも乗れるんですよOK





個性豊かな動物達が

サチコを夢の国へ連れてってくれました好

・・・ちなみに現実は三半規管が弱い父は乗れず

外でサチコを待っている情けない姿が

メリーゴーラウンドの鏡に映ってました泣く

チ~~ンガックリ

現実って悲しい・・・しずく!

さて萌木の村の近くにあるショップ「DOGS GOODS EASY」へ。



母は鼻血が出そうな勢いで興奮しておりました。

見たことのない商品ばかりおぉ!



きっとこのブログを見て頂いてる方は

ヨダレもんだと思いますいひひ

さてさて、最後は母のショッピングで締めた箱根旅行でした。

・・・・あれっ?旅行の締めは母が主役かよ!?

サチコの旅行じゃないのかよ!\(*`∧´)/



byサチコパグハート