小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
今日は朝から、さいたまスーパーアリーナにて

兄ぃこときらさだまさしさんきらが行っている
キラキラ風に立つライオン基金キラキラ主催の

キラキラ☆高校生ボランティアアワードキラキラ☆に参加させていただきました!!!!!!








今日、8月9日は「長崎原爆の日」ということで、11時02分に出演者みんなで黙祷をさせていただき、スタートいたしました!!


一緒に参加している
ハートももクロのみんなハート
キラキラテツandトモのお二人キラキラ
キラキラ若旦那さんキラキラ
きらきら!!セロさんきらきら!!

そして
アオキラ兄ぃアオキラキラキラ







開会式のあとは、今回参加している102校の生徒のみんなと、それぞれ記念撮影ビックリ









さらにそのあとは、高校生のボランティア活動のブースを回らせていただきましたあげ













それぞれの高校生が、いろんな熱い思いで、ボランティア活動をしている姿を目の当たりにして、感動してしまいましたお~Wハート


日本の高校生すごいなあビックリ


ぜひぜひ、明日もやっています!!!!
見に来てくださいおねがい




17時からはMX-TVおんぷ5時に夢中おんぷの生中継もありましたアオキラ





明日は、チャリティーコンサートですビックリ

大きくなっちゃうかもキャハハアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






チャリティーで、こちらのTシャツも販売してますよビックリ


皆さん、明日お待ちしてまーすあげ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース