小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は、ニコラジパークになんとキラキラ☆スペシャルゲストキラキラ☆!!!!!!








なんと、ドグちゃんのご両親きらきら







岐阜から遊びにいらしていて、息子のドグちゃんのお仕事の見学アオキラ







最期の挨拶「ニコなら~ビックリ」は一緒にスタジオに入ってもらい、言ってもらいましたにひひあげ


ドグちゃんの普段とは違う緊張感が、面白かったにこ笑上げ上げ


ご両親は、とても明るくて素敵な方きらきら
綺麗でチャーミングなお母様ハート
ユーモアがあり、優しい笑顔のお父様キラキラ


お土産もたーくさんいただき、ラジオのスタッフそして、事務所のスタッフの分までびっくり
凄く重かったと思います汗
本当に、ありがとうございましたハート






実は、この岐阜名物のキラキラ鮎菓子キラキラ

大好物で、とっても嬉しくて早速いただいちゃいましたビックリビックリビックリ








そんはドグちゃんファミリーは、今日から伊豆旅行波

ドグちゃん、親孝行できて羨ましいなLOVE





そんなことを思っていたら、私の息子がキャハハアゲアゲ

手作りマフィンをWハート







ドワンゴの私を担当してくれているN君が、東京の母ちゃんへ好と、1日遅れの薔薇母の日薔薇のプレゼント上げ上げ上げ上げ上げ上げ


Nくんのお母様が、幸子さんて言うんですよービックリビックリビックリ


そして、まさかの手作りスイーツびっくりびっくりびっくり

とっても美味しかったハート


最近の男の子は、お料理だけじゃなくてスイーツも上手なのねあげあげあげ





ちなみに私は、スイーツは作ったことないです笑笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース