今日の朝食〜〜ハート







ロールパンで色々はさんでみましたナイフとフォーク

ハムの上に、胡瓜の千切りワサビマヨ合えのっけキラキラ


冷蔵庫に、前もって作り置きしてあったキラキラゆで卵キラキラがあったので、簡単にタルタルソースをあっと言う間に、そこに生バジルのっけキラキラ

王道のホットドッグ風は、千切りキャベツにケチャップと粗挽きマスタードを、たっぷりのっけキラキラ






ちょっとパンが焦げたのは、見逃してねにひひおんぷ

珍しく牛乳にしましたが 、やっぱりすぐにコーヒー飲んじゃいました〜好キラキラ


本日も、所要時間15分!!!!!!



あっ、今日はまだお酒、飲んでないですよ爆笑爆笑爆笑