小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
昨日、素晴らしい舞台を見せていただきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



倉本聰さん 作







大親友でもある 中村龍史さん 演出








題名 走る‼️ 







幕開きから1分で涙が溢れてきました涙涙涙

人生とは…
人間は、なんの為に走るのかカナヘイ!?
何に向かって走るのかカナヘイ!?
何故 走るのかカナヘイ!?


キャスト約40名以上が、最後まで走りながら進んでいく舞台ダッシュダッシュダッシュ
観客の皆さんも全員、2時間一緒に走った錯覚になるくらいの舞台カナヘイきらきら









久しぶりに、本当に本当に素晴らしい作品を見せていただきましたキラキラキラキラキラキラ

帰りに、倉本聰さんと龍ちゃんにご挨拶をしたのですが、正直ず〜と感動して泣きっぱなしだったので、メイクは崩れてグチャグチャの顔で嫌だなぁ汗と思っていたのですが

見られてしまいました泣き・・・・


そこに、同じように泣き腫らした顔で現れた方がにこアオキラ



立川志の輔 師匠でしたにこキラキラ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


あなたは文明に麻痺していませんか
石油と水はどっちが大事ですか
車と足はどっちが大事ですか 
知識と知恵はどっちが大事ですか
批評と創造 はどっちが大事ですか


倉本聰さんの言葉より



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



おまけに、泣き腫らしたグチャグチャの私の目もとを笑い泣き笑い泣き





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み