昨日は文化放送にて、ラジオの収録!!



久しぶりにみのさん会えたーはぁとはぁとはぁと









みのさんは私がデビュー当時から知っていてくれる数少ない方キラキラ☆

収録前の雑談で、さっちゃん10代のころに公衆電話からボーイフレンドに電話してるの、今でも覚えてるよー爆笑って、なんか恥ずかしいにこ汗


収録も3週にわたってお話させていただいたので、いろんな楽しいお話できましたおんぷおんぷおんぷ


みのさん、ありがとうございました嬉しいw音符

みのさんの笑顔に癒されました好桜 花びら








8月14日から3週に渡っての放送ですビックリ
文化放送「みのもんたのジャパン  discover again」17時から聞いてねキラキラキラキラキラキラ