今、尼ヶ崎でのコンサートを終え、ホテルに戻ってきましたおんぷ


実は昨日あの後、やはりホテルに籠っているのは良くない!!と思い、スタッフKこと清子ちゃんと映画に行ってきましたふぅ


なんと今話題のキラキラスターウォーズキラキラと、キラキラ妖怪ウォッチキラキラを見てきましたキャ


スターウォーズの世界観はやはりすごいですねにこ    想像以上に楽しめましたビックリ
スターウォーズを1度も見たことのない、清子ちゃんでもバッチリ楽しめたそうですびっくり

そして、妖怪ウォッチは初めて見ましたが、物凄くストーリーが考えられていて、とっても楽しいシーンと感動のシーンが絶妙で、最後には二人して大号泣汗汗汗


ポケモンやクレヨンしんちゃんもそうですが、アニメは侮れません!!!!!!

ぜひ、機会があったら見て欲しいなLOVE


そして、その後映画館の下にあった、お店でお買い物ダッシュ



ジャーンキラキラキラキラキラキラ






こちらその名も、レントゲン・キティおんぷ








スマホもこんな感じになりましたキャ心

キティちゃんの骸骨姿笑    なんか、愛敬があってかわいいでしょ好


大阪でのオフをちょっと満喫できました↑↑↑



そして今日の会場に、昔からよく知っていてお世話になっている、大阪のスポーツニッポンの方の奥様が差し入れを持って、顔を出してくださいましたハート















こちらは、山形のキラキラ☆スモッちキラキラ☆というくんせいたまごビックリ



このあと、お部屋でビールといただきまーすビールビールビール



あっ!!
明日の「金スマ2時間スペシャル」絶対見てねビックリ

紅白衣装の制作現場やリハーサルに密着していただきましたキラキラ
ぜひぜひ、見てね~ハートハートハート