小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
今日はスナック幸子の収録がありましたアオキラ

今回のゲストもとっても凄い方でした上げ上げ上げ上げ
でも、とても気さくで明るい方で、お会いできて嬉しかったです好

配信までみなさんお待ちくださいねビックリ



さて一昨日、さだの兄ぃに誘っていただき、飲み会に参加しましたビール


新年会も誘ってもらったのですが、行けなかったので、今回はスケジュールがあってよかったきら










実は、メンバーが凄かった上げ上げ上げ上げ上げ上げ

兄ぃことキラキラさだまさしさんキラキラ

Kis-My-Ft2のキラキラ北山くんキラキラ

みみちゃんことキラキラ☆柳家三三(さんざ)さんキラキラ☆

前川清さんの息子キラキラ紘毅(ひろき)くんキラキラ

兄ぃの奥様ハート

息子のキラキラ大陸くんキラキラ

娘のキラキラ詠夢ちゃんキラキラ

そして、詠夢ちゃんの旦那さんで
ゴスペラーズのきらきら!!北山くんきらきら!!


なかなか、珍しく幅広いメンバーでしょお~



これが、とっても楽しかった上げ上げ上げ上げ上げ上げ



Kis-My-Ft2の北山くんを兄ぃが誘ったら、仲良しの紘毅くんが一緒に来て、そこから前川清さんの話で盛り上がり、清さんに電話したりにこ

Kis-My-Ft2の北山くんは初めてあったけど、とってもいい子で魅力的な子でしたアゲアゲ


そして最近、NHK「落語 THE MOVIE」でも大人気のみみちゃんは、楽しいいろんな話をしてくれるのですが、兄ぃの方が話がうまくて、「さださん、勘弁してくださいよー」って言ったりしてにこにこにこ


兄ぃは、本当に何でも知っていて、政治、落語、もちろん音楽、昔ながらのギャグなとなど、さらに最近では哲学の本を読んでいるらしく、若い子たちに


お前らは眠くなるから読まなくていい!!!!
俺が読んでみんなに教えてやる!!!!!!

って爆笑


これが、またわかりやすくて面白いんですおんぷおんぷおんぷ



私はこんな飲み会をきらきらさだ寺子屋きらきらって読んでますにこ音符


お仕事の話も、兄ぃといろいろできたし、兄ぃ 誘ってくれていつもありがとうハート


みんなの写真は、私のスマホにないのでみんなにもらったら、またアップいたしまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(12)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース