小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちわにこ

今日も東京はお天気がいいですね太陽キラキラ


さて、昨日のお話ですキラキラ


昨日は、朝から都内でロケがありました!!
BS日テレ「伝説のスター  師弟物語」ということで、古賀先生と私の思い出の場所を巡らせていただきましたニコニコ



まずは、四ッ谷三丁目付近からふぅ








そして、古賀先生が大好きだった幡ヶ谷にある和菓子やさんハート


このお店はもともと、「ふるや」という屋号でしたが、先生の古賀と音という字をいただいて、

キラキラふるや古賀音庵(こがねあん)キラキラ
となったんですよ音符









先生はここの黒胡麻だんごが大好きで、レッスンのあとなどに、よくいただきましたキラキラ









このお店では、アンコ兄ちゃんことアントニオ古賀さんときら

なんと、昨日がアンコ兄ちゃんの75歳のお誕生日だったんです↑↑


ということで、アンコ兄ちゃんの大好きなお赤飯をいただきましたキラキラ







最後に、古賀記念館キラキラ☆

デビュー当時のマネージャー中澤照子さんとハート②
その当時は、結婚前で高橋さんでしたキラキラ

52年たっても、お互い元気にお付き合いできているのも、嬉しいですキャハハキラキラ








そしてそして、ロケに空き時間ができたので、前から行ってみたかった表参道のキラキラオリジナルパンケーキハウスキラキラに事務所スタッフとごはんアゲアゲ









こちらは、ダッチベイビーというパンケーキで、このお店では一番人気ハート

少しフワフワでかるい生地に、ホイップバターとなんとレモンを絞り、粉糖をふっていただきますきら








チーズケーキスフレのような、美味しさキャハハ上げ上げ上げ上げ



そして、こちらはゴルゴソーラチーズやお野菜がのったピザのようなお食事パンケーキごはんきら
メープルシロップを好みでかけるんだけど、これがとっても美味しいの↑ハート









私はこれが一番お気に入りでした好ハート②




最後にこちらきら










マカダミアナッツパンケーキビックリ
私にはちょっと甘いけど、スタッフ女子には大人気Wハート



そのあと、お隣の人気雑貨屋キラキラASOKOキラキラ










こちらをゲットおねがい!!









左のは頭皮のマッサージきら
お顔のやつは、マグネットきら
右下は、スポンジキラキラ☆



普段できない体験、とっても楽しかった↑↑↑


充実した1日でした好好好
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース