小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
昨日のニコニコ超会議おんぷ


まずは、キラキラゲーム実況カラオケキラキラにシークレットで、お邪魔しちゃいました上げ上げ上げ上げ










ドグちゃんと一緒にアオキラもしかしてPARTⅡアオキラ音符
ラジオを一緒に初めてから、ドグちゃんが、

「いつかサチリンとデュエットしたい」

と言い続けて実現にひひびっくり

キラキラ夢が叶ったーキラキラと喜んでくれてたぁ上げ上げ上げ上げ

もしかしたら、明日のニコパクでこの音源が流れるかもー爆笑

最後に、リクエストにこたえてきら風といっしょにきらを歌わせていただきましたハート

見てるみんなや、実況のみんなも涙しながら聞いてくれて、この曲を歌う度にこの曲の凄さも実感します好


そして、次にこちらキラキラ








超・超人スポーツに豪華なスポーツマンとチャレンジキラキラ






この動画だと、なにやってるかわからないですが、ARを使ったキラキラHADOキラキラというスポーツビックリ

この映像では見えないですが、この眼鏡の中の映像では、手から波動が出て戦うんです!!!!!!


ぜひ、今日超会議に来るかたは、体験してみてください上げ上げ




最後には、超歌舞伎を観てきました!!!!!!




昨年も見せていただきましたが、今年はさらにさらに凄かったビックリビックリビックリ

デジタルとアナログの融合!!!!!!

歌舞伎の伝統の凄さや見所が満載キラキラ☆  そして、映像の綺麗さ技術の凄さキャハハキラキラ
ミクちゃんの可愛さ、色っぽさWハート


さらにさらに、音楽もカッコいいおんぷアオキラ
和の古典と新しい音楽との融合びっくりびっくりびっくり


なんと言っても、獅童さん初めてとする役者さんの臨場感、迫力、とにかく凄い上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ここでしか観られない新しい芸術、新しい歌舞伎キラキラキラキラキラキラキラキラ


言葉では伝わらないかもー汗汗汗

ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただきたいおねがい


吉原ラメントキラキラ☆もやっぱり、大好きハート


さあ、今日も一緒に楽しみましょうねきらハートきら
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース