二畳半レコードでした(^-^)

テーマ:
{CF99A683-6496-4CF5-8661-6A95200058F7}

二畳半レコード見てくださった皆さま
ありがとうございました(^-^)

ゲストに福島ゆかさんをお迎えして、
さらに月間ゲストに椎名慶治さんをお迎えして
お送りしました!

来週もみてねー*\(^o^)/*

AD

中テレ祭り2017 2日目!

テーマ:
{D7234BF8-3D0E-4267-A5C2-B682EE9F6F38}

こんばんは(*^_^*)
明日、26日15:00から 
中テレ祭り2017で開催される 
二畳半レコードプレゼンツ
『ゆるゆる歌自慢選手権』
の審査員をさせていただきます🙃

他にもお店が沢山出てたり
ライブがあったりと楽しいこと間違いなしなので是非遊びにきてくたさい!!
お待ちしてます(*^_^*) 

http://www.fct.co.jp/sphone/chutele_matsuri/?rewrite=on

中テレくんかわいい!

AD

子守唄

テーマ:
{7213A383-5195-4BFE-B8EA-F4364C2B23E9}

姉から、
子守唄を歌おうと思ったら、
さちこが歌ってた変な子守唄しか思い出せず、
それを歌ってるんだけど、
本当の子守唄ってどんなだったっけ?
と聞かれぎょっとした。

子供はまだまだ眠くない
子供はまだまだ眠くない

子供は寝床で笛を吹く
子供は寝床で笛を吹く

と言うなんだが分からないけど
思いつきの割には
私が良く口ずさんでいた意味不明な歌。
姉は子守唄だと思い
歌って聞かせていたらしい😱





AD