テーマ:


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

ある日、マオに誘われて…


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
何年かぶりに「かおたんラーメン」を食べに行きましたラーメン

久々に食べたけど、やっぱり美味しかったですラブラブ

ちなみに、紗知子は「塩ラーメン」を頼みました音譜


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
紗羅マリーに「友達が試合に出るから一緒に観に行かない?」と誘われてボクシングの試合を後楽園ホールに観に行きましたパンチ!

横顔で分からないけど、紗羅の友達の「福原力也」選手ですビックリマーク

あっひらめき電球と云う間にKO勝ちしました!!

そして、彼はとってもイケメン君で、女の子達からに声援が凄かったですラブラブ

これからの活躍を楽しみにしていますニコニコ


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
ヒアルロン酸入りのリップグロス「Pink Cross」ですドキドキ

冬のこの時期、唇がカサカサになりますよね…汗

このグロスはヒアルロン酸が入っているせいか、1度塗ったらプルプルが持続するし、ベタベタもしないし、とってもお気に入りですニコニコ

是非、お試し下さいませ!!


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
何を撮ったか分かりますかはてなマーク

写真の真ん中に「ハート」の電飾が写ってるの見えますか!?

クリスマス限定の東京タワーの電飾の様ですドキドキ


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
今年はクリスマスっぽい写真が1枚も無いッ!!ということで、旦那さんに撮ってもらいましたニコニコ


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
写真じゃ分かりずらいですけど「鳥のから揚げ」を作りました割り箸

から揚げって紗知子のイメージでは居酒屋で出てくるおつまみって感じで、お家で食べるとまた違う食べ物の様に思えて何だか面白かったですニコニコ


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
紗知子の好きな朝食です食パン

ウィンナー、ベーコン、スクランブルエッグ

ホテルのバイキングの朝食をイメージして作ってますニコニコ

紗知子はたまーに自分の為だけにこの朝食を作ります音譜

たまーに無償に食べたくなるんですニコニコ

そーゆー食べ物ってありませんかはてなマーク


そうそう、クリームシチューの食べ方で、旦那さんと同じ食べ方をする人が居てビックリしましたクラッカー

旦那さんに「コメントで同じ食べ方の人が居たよビックリマーク」って報告したら「だって普通の食べ方だもん爆弾」と冷たい返事が返ってきました(笑)


2009年もあとちょっとですねニコニコ

年内にもう1回位はブログ更新しますッグッド!

頑張る…チョキ






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

松浦紗知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>