フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスライフやSACHIKOの日常(子育て)などを公開しています!


テーマ:
いつもウエアでお世話になっているボディーアート
さん
スタッフの久保さんがアメブロへ高島屋新宿店でのReal Stone無料ヨガイベントをアップされてましたので初!リブログしてみました^_−☆
是非、ご覧下さい

ヨガウエアReal Stone♡無料イベントのお知らせ

そして、ここ最近の私
{6BAD4552-3E3A-4078-AB39-4DA15314CF8A}

こちらは旧作上矢印

{CBE2B39D-A171-479D-A91C-A16BC6BDB3F6}

{379A1135-1708-4339-B3AA-D959B67F701F}

{40A00096-090E-41BC-A81D-81C773B94D25}

秋冬モデルもみじチェックして下さい^_−☆

G-FIT公式オンラインショップ(G-FITのみ取扱い)

今日も有り難うございましたキスマーク





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、ナイトレッスン前に届きましたラブ

{0A96B8D1-7FF2-4E6F-BA99-29F1F539C7FA}

早速、着用したのがこちらです下矢印

{DAE96377-CA65-41E8-9C3B-2E62CA858FCE}

久しぶりのAライントップラブラブ
裾で絞りになっていますリボン

{6D7E2A50-5498-47CC-805B-CA3F9EFE4C89}

{DE3408E7-1183-4C3D-BB6F-C6596B9872D7}



ボトムのカラフルがとても素敵でしょ!
展示会へ行った時に一目惚れしましたラブ恋の矢


{F03EC122-80B8-4D82-B413-5D174704B05B}


花金ナイトレッスンはエアロ中級
激しく動くレッスンですが上下ともに
とても軽くて凄く動きやすかったです
^_−☆

下記に新作発売予定をお知らせします

キラキラチェキラキラキラ

↓8月最新作(上記対象品番)発売予定↓
 
以下14店舗にて一部商品を除いて
G-FIT、Real Stone 8/20(土)一斉発売予定
 
★北海道★
・RiPPLE札幌 IKEUCHI GATE店
 
★東北★
・藤崎百貨店
 
★関東★
・銀座プランタン
・小田急新宿ハルク
 
★中部★
・名古屋三越
 
★近畿★
・大阪本社ショップ
・RiPPLE大丸梅田店
・梅田阪急百貨店イングス
・スポーツ館ミツハシ 京都ブラウニー店
・西宮イングス
 
★中四国★
・天満屋アルパーク店
・そごう広島店
 
★九州★
・博多大丸
・井筒屋
-----------------------------
 
・G-FIT公式オンラインショップ(G-FITのみ取扱い)
8/19(金)より発送開始予定
 
※上記発売スケジュールは
予告なく変更になる場合がございます。
申し訳ございませんが、予めご了承ください。
※入荷遅れ商品は随時発売となります。


G-FIT公式オンラインショップでチェックして
みて下さい

宜しくお願いします



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の金曜日は小学校の始業式ですポーン
夏休みもあと一週間となりましたひまわり

早いですね〜笑い泣き

若旦那の頑張りには驚かされてますびっくり

現在、習い事は2つチョキ

体操と算盤

体操は休館日中、自主練を言われており
やった内容をノートに記載して提出する
ことになっています。

試合の応援後の感想もノートに書いて
提出するようにもなっています。

そんな若旦那のノートですおねがい
{8550F6B5-DA7D-4089-9E62-26DA27E75980}

{F3C950D0-D661-46E3-8E3D-5A3F213B4547}

{1CC8D235-4DF4-4594-B341-AC9F8811C236}

{6B2C422B-9846-4942-9D8F-13F38D5A0831}

{E8D198BC-0598-4059-9C34-6127A65C11FC}

毎朝の縄跳びも安定し始めて、連続100回以上を
跳べるようになりました合格合格合格

{F98EEF13-D4F6-4709-8BBE-40750EA68D28}




ストイックな私より、毎日、朝晩に続けてますびっくり

頑張る反面、息抜く時も本気です真顔
{FA5E8FEE-0A46-4C66-B0F4-3138F39CABE5}

愛猫のキャンディとニコイチラブラブ
しかし偉そうですねムキー

体操も育成コースに入り、本科生の頃と違い
コーチが厳しくなって若旦那も動揺してましたが
厳しい中にも愛情があることをわかったようで
泣きながら行っていた体操も前向きの意欲ですメラメラ

先日のサマーキャンプドキドキ
{08197A18-F1D3-4BAE-9A7C-7E41D26BDFE1}

この可愛いゆかりコーチが大好きなんです恋の矢

いよいよ明日から育成コース開始ビックリマーク
オリンピックを見て刺激になったようですてへぺろ

オカンも!若旦那に負けんようにガンバ〜
やね^_−☆

金曜日、ナイトレッスンまで頑張ります筋肉炎

スタジオでお会いします皆様、
宜しくお願いしますキスマーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日のSTYLEですウインク

{55FEF6F5-EC2E-4B36-AB18-4A14271B9C65}

私らしく♡

{385BF246-ECB9-4F90-BC03-398AEC6D046D}

夏らしくやしの木

てか、モップがあるの気づかなかった笑い泣き

お盆を過ぎた頃から秋の気配を感じませんかもみじ

夜はめっきり涼しくなってきている京都ですよ~あせる






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます🌞

昨日は、夕方前から19時頃までこちらでした
{5F8814F3-C677-4D0A-9DFA-75FE757220A4}

珍しく電車移動にしたので栗東店をパシャリ

お昼のスタジオまでは車で行き、
レッスン後、駅まで徒歩あし
そして栗東店に移動したのですが…

なんやかんやとお仕事をしていたら19時!?あせる
慌てて店舗を出て京都へ帰宅DASH!

ガーンガーンガーン

京都は、まさかの大雨台風雨台風

ゲローゲローゲロー

昼間も、栗東を出る頃も雨なんて
降ってなかったしチーンダウン

しかも!電車に慣れてないから全く反対側の
改札口を出たらしい…おバカな私

幸いなことにコンビニファミマがあるビックリマーク
70センチのジャンボ傘を購入財布

それでもズブ濡れになりながらマイカーまで
遠回りして歩きましたとさ笑い泣きくそ~むかっ

台風の影響で急変した豪雨だったのでしょうね


昨日のフシミットSTYLEです
{66C4F691-D46D-40CD-A4FB-47456ECC6B69}

ガチャピン風ね

さて!今日はゴールドジム烏丸店です
ボール&サーキットエアロ音譜

お越しいただける皆様、宜しくお願いしますウインク




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{799CF828-CF59-42D9-80E2-B8511421FB6D}

めっちゃ美味しいクリームパンドキドキ照れドキドキ

5個セットで買っちゃいましたビックリマーク

今、栗東から帰宅中
お盆最終日、車移動は怖くて出来ません滝汗

久しぶりの電車移動でGET恋の矢

あー、お腹が空きすぎましたチーンダウン

早く帰りた~いギザギザ

からの投稿笑い泣き

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は私の予定変更となりOFFチョキ

てことで急遽、川遊び検索をしました!

自宅から22分の保津川へGO車

家族で川遊びは初めてになります🔰
ビギナーにはちょうど良かった合格

{9B5D97E8-E6FB-4A8E-BBFD-E69A81DDC14E}

保津川下りのスタートがすぐ側にありますグッド!
{C75AAF66-5B27-48DA-BDC9-43A5ADE0102B}

手を振る若旦那音譜

{3F2BF905-E618-4666-872E-EC87ABF960A2}

手を振ってきはるので振りかえすにひひ汗

すぐ目の前をトロッコ電車が走ります🚞
{CAE8AA92-5DFB-436F-A834-642301E3CBF0}

{AF4DF712-B05A-4255-AFCE-D626DAA50581}

{88D7243D-FCE9-4471-9482-A38D5B0E285B}

こちらも、手を振ってきはるので振りかえすパー

若旦那は魚取りや川を覗き込むのに必死
{D3CA16C9-87E2-4C95-AB05-479E19B077B3}

{C6C69D13-97EA-49E7-95B4-6B47DE615B17}

{10261D72-8BEF-41D3-8EF0-F86B801E2A10}

{144D172A-77CA-4449-BD5B-EAF9E1BC35C0}

{83F41C4E-9C38-4430-92D6-9F3D29F933B9}

カエルも捕まえてましたカエル

川遊びも楽しいですね合格合格合格

さらに私達が遊んでいた場所は
ラフティングのSTART地点でした🚣
{BA10BE24-55F5-4BFF-AA30-9495B3C58E2E}

保津川下りの船が通ったり、ラフティングやらで
面白い見物にもなりました

近くで川へ飛び込んでいた子供達がいたので
川に慣れた頃、チャレンジしようと思ったら
まさかの豪雨接近中メールラブレター
北風が吹き出したので大慌てで撤収DASH!DASH!

寸前の差で濡れずにセーフ

2時間ほどで十分遊べました合格合格合格

なので来週も!川遊びの計画をしちゃってます

{F62A9B75-9EAF-439D-BBE4-3A1F2DA61028}

そして小学校の2学期が始まるべ~笑い泣き


今日は通常どおりレッスンへ行きます^_−☆
夜はレッスンがないので栗東滋賀に移動DASH!DASH!

暑いけどガンバ〜




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、夕方から京都のちんちん電車はてなマーク
京福電車嵐山線に乗ってきました
オバケ【妖怪電車】オバケ

たまたま京都新聞の掲載で知り一時でも
若旦那を冷ややかな気分にしてあげよう
てねニヤリ

普通に、知らずに!?こんな電車に乗り込んだら
どうしますか滝汗ハッガーン

ズラリとご覧下さい^_−☆

{E86A50B9-042A-4172-9E28-90C44A4EF0BB}

{55E72206-6AC4-46F8-9E9F-A6B1F288CD66}

{63E7B643-A9DF-41AE-9A8D-D7FCACB3C5EA}

{EDDB61F5-C941-41F8-B92B-81ED7216D43A}

{469F3F89-8A1B-48DF-BC9E-83DB87B3908C}

{11470426-9D8A-4491-9CC2-3D6741428158}

{85DD8611-0E29-4C30-BDF8-DEE6DD105144}

{3FE28890-D388-41D7-97E7-39D432D5A3E0}

{30750363-B1F6-4125-A1B7-0EB51DE76BD9}

{A7AE7316-5829-4CF7-9AB7-6051003EB855}

{44AC3380-193E-43EB-B11F-C08A534D7A9C}

こんな電車、どうどすえーんはてなマーク

京福電車が毎年行ってるそうで
なんと今年で10年目でしたビックリマーク
知らなかった~びっくり

京都嵯峨芸術大のサークル百妖箱の
学生さん達が趣向を凝らした変装で
嵐山ー四条大宮間の臨時電車に乗り
込んではります!(◎_◎;)

車内は不気味な効果音と青白い照明叫び
勿論、小さな子供達はギャン泣きあせる
妖怪さんらはご丁寧に1人ずつ
乗客の顔を覗き込んでくれます
ポーンゲッソリチーン

妖怪電車は11日~15日まで。
午後5時~8時ごろにかけて
1日5本運行していますよん
乗車券は各180枚おばけ
即完売してましたあせる

若旦那、最初は怖がってましたが
お兄ちゃんになりましたわビックリマーク
笑顔で握手してました(苦笑)
でも!連れて行って良かったです合格
{D2F8E14F-CCE5-48A6-99C6-B38D72F42F0B}

終点駅は嵐山おねがい
何年ぶりだろう…
ぶらぶら三人で食べ歩きしながらにひひ
渡月橋を渡り歩きからのポケモンGO


{B28886A0-E6D7-4BBA-9A17-04B93BD6A6AF}

夜の阪急嵐山駅は幻想的でしたドキドキ
千と千尋の神隠しを思い出す感じ~照れ
ス・テ・キ

夏休み中の若旦那のために
思い出作りを頑張ってま~す
笑い泣き







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雷が自宅の真上でなってきました⚡️雷⚡️

家中の電源を落としまくり~の汗

私が何よりも一番怖いやつなんですが…

それよりも怖い画像ですwww

{785B39B1-DCEC-49C0-954E-5C17E5F485EB}


{EA0CA5B3-38F4-4FCC-97CA-7F0E198212FE}


若旦那も雷が怖いので知らない間に
ズボンがインビックリマークビックリマークビックリマーク

鳴った瞬間、雷様より怖い形相にポーン

私も怖いのに、私の方へ来たあせるあせる

旦那様には申し訳ないけど…

男なので洗濯物を取り入れてもらいました滝汗

怖くないそうで、頼もしく思えた瞬間でしたびっくり

この瞬間だけですけどね~



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のG-FITたち♡

写メを放置プレイしてしまってました滝汗

最近、久しぶりにご参加下さる方が
多いのでテンション上がりますおねがい

{EDEBC7A7-D69A-4DCB-9A65-0B48466DA029}



{D683D47D-ED4B-424A-941D-A6E497312B5E}

{7895928E-505D-4EF9-9027-795AE70C10B7}



{A85C0132-C22C-456F-9E62-C41DC26717D5}


世間はお盆休みに突入なのでしょうね
私のスケジュールは変わりなくに近いので
今日もナイトレッスンまで頑張ります^_−☆

明日はOFFなので、ひらパーの予定です👙

海ではないので水着はG-FITウエアでENJOY
してこようと思ってるのですが悩み中…汗

どっちにしようかしらはてなマーク
ボトムに悩んでおります

{E6BAEE1C-E38F-411E-94CF-09A05A8BE34B}

{8B80EFC2-923B-4B19-9EFE-15B502709CEE}

帰りは、お化け屋敷に入る予定なのですが
入れるのかしら?

さてナイトレッスンに向けて頑張るぞ~(^ー^)ノ
お越し頂ける皆さま、宜しくお願いしますラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。