こんにちは、
今日は大雨でなんだか憂鬱な休日ですね。

久しぶりにポーセラーツレッスンにいってきました。
最近は卒業製作も終えて、スキルアップレッスンを楽しんでいます。

今日は「ツイード柄」のレッスンおねがいラブラブ
グレーベースで上品なものを製作しました。
焼き上がり前ですがどんな雰囲気になるか楽しみですチューキラキラ


先生のスイーツは今日もお洒落ラブ
可愛い食器に囲まれてストレス発散できました。


前回作成した箸置きもいい感じです口笛
醤油をいれても、和でも洋でも使える優れものなので我が家の食卓で
たくさん活躍してくれそうです!!


ポーセラーツをはじめてもう5年目になるんですが、
これだけ長く続けられる習い事に出会えて本当に感謝ですおねがい

次回ものんびりゆっくり楽しもうと思います!!

これからお家にかえってお家のことをしたら、
夜に向けて再度出発です口笛

がんばろうっと照れキラキラ