結婚式当日のスナップ&DVD

テーマ:
一生に一度の結婚式。



見返すかどうかはわかりませんが、


一応、DVDにも残したいし
スナップ写真もプロカメラマンにお願いしたい。



最初の式場からの見積りだと、

写真とDVDで30万円越え!!



そこで、ネットで検索ちゃん。



たくさん外注の業者さんがいる中で、私が選んだのはコチラ。
http://www.office-takeda.com/sub2.html
オフィスタケダさん。

問い合わせをすると、すぐにサンプルDVDとアルバムを持って
わざわざ浦安まで来てくださいました。
DVDとスナップを1人のカメラマンが撮影してくれるというプランに
最初ひかれました。持ち込み料対策にはもってこいだなぁと。
でも、両方お願いした方が後悔もないだろうし、
持ち込み料を含めても断然お安い♪
なによりも、タケダさんの人柄に惚れ込み、即決定!

式場と契約していらっしゃるようなので、
クオリティは問題ないし、間に式場を挟まない分、当然お安い・・・。

きっと素敵な写真を撮っていただけると信じてます。
AD