水谷幸果 ❥ 2015 start . Year of the leap | 幸果のてんねんLIFE

幸果のてんねんLIFE

水谷幸果の公式ブログ




はぃ、さちかです。





2015初めてのBlog更新( ( ´-` ) )💕





みなさん、お正月ゎなにしましたか??





あたしゎ湯島天神行きました(●━●)





( ( 顔文字アプリで
ベイマックス見つけたからさっそく。) )





1人じゃーなーいーからー🎶





この曲すきだよ👸💕💭





って、おっと、話戻ります、





んーとあとゎ…あ、そそ。
ひさしぶりにお出かけしたよ😊





コート..ブーツ..
ブラウス??( ( 恐竜にいそう ) )
を買いました👗💕





あ、恐竜、気にしないでください✋笑





あーとーわー、





初日の出見にいこうと思ったけど、
眠くて寒くて……やめた。笑





てゆうか、なんか順番おかしいですね😳





順番的には
《 初日の出→湯島天神→おでかけ 》
ですね👧👦💕笑





失礼いたしました笑笑





よし、次。





っと、ここで告知です👼!


『ミレニアムガールズ2015年新春60分公演@代アニ元気ステーション』

■日程:1月5日(月)
■会場:代アニ元気ステーション

■時間:17:50開場 18:10開演
■公演:18:10~19:10
■物販19:10~20:10





ぜーたいきてね??





ひさしぶりにあたしもLIVE参加😊





もうるんるんです🎶





ぜひぜひ愛にきてください👑💕





待ってるよ!!!





んじゃ、またね。





明日もHappyな1日に…







みずたに