ブログURL変更のお知らせ

テーマ:

移行作業が完了したんでこちらにも貼っておきます。

PChttp://blog.livedoor.jp/sachy_lp/

スマホhttp://blog.livedoor.jp/sachy_lp/lite/

携帯(モバイル)http://blog.m.livedoor.jp/sachy_lp/

追記


リンクしてあります


PC用


スマホ用


携帯用



これで大丈夫かな。宜しくお願いします。

AD

もう3月も終わってしまう!

テーマ:

はいどーもー。


iドーモ。




iモードか!!やっちまったー!!


ほうーら。いくらでも滑れる所がアメブロクオリティー。フリーダムが一番だぜ。



てなわけでね、諸事情により現在のライブドアブログからアメブロに戻ってこようかと思ったんですが、あまりにマイページが使えないのでそのままライブドアブログでやろうと思います。



2012年1月からのブログ



とリンクしておきます。アメブロ紹介される事もあるんで、お手数ですがこっちに飛んで下さい!



まぁなかなか移動出来ないようにピグやらなんやらやってきたのはわかりますが、ちょっと使いにくすぎるね。閲覧時も広告デカくなったりさ。


稼ぎたいのはわかるけど、普通に不便だわw



頑張れサイバー!


アディオス

AD

あけおめ?

テーマ:

あ・・・ども。


サチィです。なんかすみません(謎




いやー東京来てからクッソ具合悪くなってさ。寝込んでたらアメブロのアクセスが伸びてたんですよ。


これは・・・心配してくれてる!!・・・ハズ!w



てなわけで更新。お久しぶりです。


2カ月ぶりくらいでしょうか。この書きにくくなったアメブロ、スマホからのマイページが超クソなアメブロ・・・


会社ってのはいつ何時も自社さえ良ければいいんですよ。その象徴かと突っ込みたくなるような失態ですね!


いいよいいよ人間っぽいよー。


まぁアメブロに依存しちゃった側が従うしかないわけで、このために今まで頑張ってきた。みたいな開き直りも感じるし最高です。



2カ月に1回でいいっしょw


そろそろ毎日更新で月1回会社側が100円払うブログサイトとか出来て・・・アクセスで値段とか上げたりしたら・・・

一人勝ち出来そうだ。最大サイトになったら払うのやめればいいw


そんな狂った事も考えますよー寝込んでるもん。




つーわけでね、健康第一ですよ。


去年俺は身近の不幸がけっこうあってさ。まぁその間もちょろっと打ってたりしてその事を書いてるからわからないようにしてますが、ショックでね。


だからって生き急ぐってわけじゃなくて、それで感じたモノをわすれちゃいかんなと思う。


そんな事をね、具合が悪くなったからって強く思うなんてカスですわ。



いつも感じなきゃいけないんですよねー・・・健康に感謝!


みんな今年もよろしくね。



アディオス

AD

クリスマス

テーマ:

ども。イブちゃんです(謎



昨日マイページ開くと『有馬記念』というタイトルのブログが多数あがっており、いかに自分のチェックリストがクソなのか理解したw


今日はメリクリですね。わかります。




さて、放置しすぎて月一更新みたいになってますが、アクセスが何故か4桁あるんですよね。多分検索で飛んできてるんでしょう!ありがたいです。



昨日帰ってきたんですが、今回も東京ではみなさんお世話になりました・・・。


いろいろらぶパチさんの方で報告してたんですが、なかなか書けない事もあるわけで。アメブロの集まりとかね、書きにくいじゃないですか!ブログというジャンルではありますけど。


ライター陣的なオフレポとかも詳しく書きたかったんですが、帰ってきてから寝る前に書くスタイルなんで忘れちゃうんですよね。3次会の隣の席でイトシンとひやまっちがポッキーゲームしてたとか・・・言いたい事もっとあったんですけどね。


そんな感じで連日の飲みに付き合ってくれたみなさんに感謝してます。


それが言いたかっただけです。




おかげさまで帰りのコンビニでお酒コーナーに行くのが楽しみになりつつありますw



その一方でー!!


エロリ『ボスさんってしょっちゅうこっちにいるんでプレミア感がなくなりましたよね』


みんな俺に飽きたのか、誘いがあまり無かったw


次回は積極的に誘うように!



そんなわけでね、メリークリスマス(謎


アディオス

そろそろいくぜ!

テーマ:

遊びに東京に行こうかなと思っております。


まだ予約してませんが、得意の羽田まで行きたいんだけど?方式で乗ってやろうかと思う。



さてー長らく放置してたうちに解散になりましたね!


これはね、好機ですよー!


カツカレー食えばイケるらしいですから、俺もそろそろ立ちあがるか・・・(謎



維新の会が注目されてるようですけど、俺は変わらない生活を求めてるので危ない所は却下。


そもそも80歳に任せるのは嫌だし、言ってる事もちょっとね。自分に興味の無いものはいらんって感じするし、攻撃的だから考えてもらわないと困る。



自民党もインフレでしょうー?なんだか微妙だなー・・・



まだ野田さんでいいんじゃね?って思ったり。



国民に理解を求める事が出来て、信頼される党が出来るといいですなぁ


まぁ個人個人求めてるもので選ぶとこ変わりそうな選挙ですんで、まとまったよさげな政策出せば一気にいけそうですけど。


今までの傾向から、やってから出来ませんでしたって言えば大丈夫みたいなんでw



つーかリーダー変わりすぎなんじゃボケーww



あ、こんな話したいんじゃなかった。


そんなわけで、東京行ったら鍋でもつっつきましょうね。





あでぃおすぅ


これは・・・テロだな(謎

テーマ:

ども。サチィです。


なんだからぶパチブログが飛べないようで。サイトに更新情報も上がらないようなので、リンクしてくれているサイトにも迷惑がかかってしまった。

俺のせいではないんだけど。


らぶパチブログ


多分こっちは大丈夫かと。


まぁ意味不明なんで運営サイドにお願いしたんですが、平日しか問い合わせに応じてくれないライブドアブログ。月曜日の回答を待つ事にする。


有料会員で入ってるはずなんだけど、そこんとこどうなの?と思うわ。



これはもしかして・・・



サイバー攻撃なのか・・・?



俺もデカくなったもんだな・・・




せっかくだから言っとくか。





北方領土は俺の領d・・・




アディオス



そろそろアメブロ更新じゃない?


って言われたので書いてみる。



つーーーーか!言いたい事あるんですよー!!


こないだね、とある店を出て歩いてたらさ・・・


近くに高校生が立ってたのよ。


制服でタバコ吸いながら。


なんだかドヤ顔で俺を見てるわけ。


ドヤ顔だったか知らないけど、置かれてる状況的にそうかと。


別に隠れて吸えやーとすら言う気が起きなかったので鼻で笑いながら素通りしたんですね・・・


まぁ素通りと言っても奴が目をそらすまで見ましたけどw



なんかさー高校生くらいになったら逆にバレないようにするじゃない?小中学生が調子乗ってるなら可愛いけど、高校生じゃねぇ・・・なんか寒いわぁー。



え?どうでもいい?


ですよねー。



それじゃ!


パンティー!(ピンク




アディオス




反日

テーマ:

デモ凄いねー


でもでもー・・・


ツマンネw



放火に破壊か・・・日本の製品はもう買わないってよぉー!どーすんのこれ!


尖閣諸島が原因なんですけど、解決しようって話にはなってないのかね。これからの発表が無いようだが。


中国側も仲良くする気が無いのかね?


日本も何か手はないものなのか?


個人的に政治家って外交重視にして欲しいんだけど、何も出来てないって事でいいのか?



悲しいねー。話し合いも出来ないってのは。


中国も韓国もさ、結局どうしたいの。話し合おうぜ。


騒音オバサンみたいになってないでよ(笑)



俺達は文化人…いつの日か核兵器が無くなる日を願ってる。


話し合いが出来ないんじゃあ無くならないんだぜ。



俺はな・・・


今センカクって入れたら潜確って出たんだわ。


そんなクソ野郎だw



日本の代表も中国の代表もしっかりせいよ!


仲良くな!


無理ではないはずだ。


争いは何も生まないのだよ。



アディオス


はいどーもー

テーマ:

どもーー


ボスでーす。最近放置してたので更新してみたの巻



さぁ東京は今32度くらいな感じですが、比較的平気です。人間の慣れって怖いわ・・・


9月いっぱいこっちにいるかなーと思ってるんで、道内の専業も暇だったら来て下さい。台は案内しないけど遊ぼうよw


道内じゃなくてもみなさん遊びましょう(やる気無し


逆にね、下の方からとかね。例えば・・・肉欲さん?w



よし!


そんなわけでね、らぶパチブログ は毎日更新してます。




しかしアレだね。東京もそうだけど違う土地っていいよねー。


ぶっちゃけパチンコはどうでもいいんですよ。この環境がいろんな事知ったりさ、楽しいわけで。


自分の中で未開である土地に行けば、いつも必ず得る物がある。


だから今回はもうちょっと謎な方面に行きたいなと思ったり・・・



なにこれ真面目?w



つまらん!あでぃおす!


やっぱ世界平和でしょ

テーマ:


ボスのパチンコ・パチスロ生活…たまにサチィ(謎)-201201161726000.jpg

うし!そろそろ笹の葉にヒメギスでも乗ってるくらい涼しくなってくるかな?


9月は行こうと思いまっせ!




旅行ってわけじゃないんだけど旅はいろんな経験が出来ますからね!


せっかくのこの生活、自由が多いので得れるものは得ないと損かな。



てなわけで、いつもコラムコメントありがとうございます。


返信出来ないので質問系されると困るんですが、読んでありがたいなと思っております。



それを言いたかっただけの更新ですが、ここ閲覧してるかわからんですな!w




しかしここ最近のニュースが酷い。


人類はなぜ争うのかね。


平和教育をしないダメですよね。世界的な規模で。


悲劇を繰り返してはならないって思える日本人で良かったなと思う。


冷静に話し合える立場をキープする事が今後の外交でプラスになると思うので、弱さを出さずに交渉して欲しい。難しいけど。


俺達国民もクレイジーな事を言わないようにしたいなと。


米国がどんな事をしようともアメ車は破壊しない。そういう日本人でありたい。



・・・普通かw



アディオス