アメリカ人と結婚&アメリカ生活with猫

結婚して2年、猫も一緒に暮らしています。
数年後に猫と一緒に日本に引っ越しをする予定でリサーチを始めました。


テーマ:

前までROSSもT.J.Maxxもあんまり好きじゃなかったんです笑

服も靴も私のサイズはあんまりないし、特にROSSのごちゃごちゃ商品が並んでるのがあんまり好きじゃなくって。。汗


でもそれは留学とかでホームステイしてた時で、主婦になって自分の家に住むようになってからは、キッチン用品とかホーム用品を探すのには最高な場所だなって気付きましたキラキラ


ROSSはオレゴン州にいた時によく行くモールに入っていたので何回か行ったんですが、T.J.Maxxは5年前とかに1回行っただけでどんなだったかもほとんど覚えていませんでした。


最近暇だったので、旦那が仕事に行ってからT.J.MaxxとROSSをはしごしてきましたカート(2つの店が来るまで2分とかぐらいしか離れてない所にあるんです)

私の意見ですがTJ. MaxxとROSSを比べると、TJ Maxxの方がROSSよりちょっといい物が売っていて、値段もちょい高めかなと感じましたドキンちゃん


アメリカで結婚生活-socks1 実際この靴下Ralph Laurenのでまったく同じ商品です。(柄が違うのは裏向けてるだけです。)





それが↓




アメリカで結婚生活-socks2
TJ Maxxでは6.99、ROSSでは3.99キラキラでしたスポンジ・ボブsei

先にTJ Maxxに行ってこの靴下を購入していたので次にROSSで3ドルも安く見つけてしまってのでROSSでも買って返品する予定です。。Ψ(`▽´)Ψ









他に同じ商品は見かけませんでしたが、私はTJ Maxxの方が好きです。商品がきちんと並んでる感がありました。ってたぶんあんまり変わらないかもですが。。なんとなくTJ. Maxxの方が私好みの商品が多かったように感じました。

あっでも、靴下はこれから絶対ROSSで買うって決めましたがベーてへ



アメリカで結婚生活-supoon
その他にはKitchen AidのメジャーリングスプーンがROSSでなんと1.99☆ハート
アメリカで結婚生活-hikidasi
これはTJ Maxxで3.99買ったプラスチックの引き出しなんです。IRISとかいう日本でも見た事がある会社で、バスルームのシンクの下の引き出しで活躍予定です。

こんなプラスチックのでも普通に買うと高いですよね、カゴやおしゃれなバスケットと一緒になぜかこれだけランダムに置かれてあったんですが掘り出し物発見した気分です宝箱きらきら








TJ Maxxの方が好きと言いながら、結局ROSSでもっと買い物しちゃいました買い物

次行くときは先にROSSに行って、見つからなかったのをTJ Maxxで探すようにしようと思います。

TJ Maxxでキルトのベットカバー(掛け布団?)すごくかわいいのがあって、欲しかったんですが衝動買いはダメだと思って我慢して帰って来たんです。でも。。やっぱり欲しいので近いうちにまた行ってこようっと。。目がハート顔♥akn♥

PR
いいね!した人  |  コメント(12)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード