白滝公園

テーマ:
三島の図書館へ行こうと朝早くに家を出て。


途中、白滝公園へ。
photo:01


photo:02


photo:03





ベンチに座り、ゆっくりとした時間を過ごしました。



朝の公園は人が少なくて。




小鳥のさえずりや、川の流れる音、風で木が揺れ葉っぱと葉っぱが擦れ合う音だけが耳に入って来て。




自然界の奏でるサウンドは、とてもクリアでなんて心地よいんでしょうね。




緊張がほぐれ、心までが潤うような感覚。









ぼーとしていたら、あっと言う間に1時間[みんな:01]


私、いつまででもボーと出来るタイプなんです[みんな:02]



最近、こんなにゆっくりする時間がなかったなぁと…








お仕事や家事、子育て。



皆さん、ゆっくり自分の為に過ごす時間を取るのって難しいと思います。




自分で疲れていることにも、気がつかない位に忙しい人って多いんじゃないかな。




そこに『気づき』を与えてくれるヨガの存在は大きいです。




レッスンに来て下さる皆様が少しでも、日常の疲れから解放されるように。




そんなレッスンが出来たら良いな。



iPhoneからの投稿
AD