ご報告☆

テーマ:
ご無沙汰しております。
書こう書こうと思いつつ、前回から早いもので4ヶ月が経っちゃいましたウキャー!

気になってた方がいるかどうかわかりませんが、ご報告!!

8月26日に無事に次女を出産しましたラブLOVE




パパとお姉ちゃんも立ち合いまして、元気に生まれてきてくれました!
予想を超える大きさにビックリしましたが、元気に育ってくれていますかお
どこからどうみてもパパそのものな感じで、少し悲しく思うのですが・・・・(笑)

すでにお姉ちゃんからの洗礼を受けていて、たくましくなりそうな予感…
今のところ空気を読んでくれているのか手がかからないので、ゆっくりと作品作りをしていこうかなぁ~っと思っています!
目標は来年の春に手作り市に出店する事!!
ボチボチと頑張りますかお2

これからもどうぞよろしくお願いします!



Android携帯からの投稿
AD

おうちSHOP☆

テーマ:
更新したはずが出来てなかったぁ~!ウキャー!
やってしまった…ガクリ


今月も出店させて頂きますおんぷ
おうちSHOP「arbre」さんキラキラ
私は26日の出店ですが、25日はお友達の作家さんが出店しますキャハハ

今月のイベントは、resutaurant Qui Quiさんによる、オーガニック野菜を使ったランチプレートです!!
私のミスで更新出来てなかったので、もう予約は締切ましたが、当日はお弁当として販売もされるみたいですWハート
私も食べてみたいラブ

おうちSHOP「arbre」さんでの26日の出店を最後に、産休に入ります!!(おおげさ!?(笑))
出産前の最後のイベントなので、たくさんの方が来て頂けると嬉しいですラブ
素敵な作家さんがたくさん出店されますよ上げ上げ

今回は娘ちゃんも一緒なのでどーなるか少し不安ですが髑髏(やんちゃなので汗)
キッズルームがありますので、子連れの方でも大歓迎ですLOVE

ぜひぜひ、たくさんの方に足を運んでもらえたら…っと思います薔薇

おうちSHOP「arbre」さんの場所








Android携帯からの投稿
AD
また久々の更新…
ついに梅雨が明けしまたね苦笑
毎日暑くて溶けそうです(;_;)
あまりエアコンが好きじゃないので付けてなかったですが、ついに一昨日からクーラーをつけました(笑)さすがに妊婦でこの暑さは無理汗

みなさんは大丈夫でしょうか??
熱中症がかなり増えているみたいなので気をつけて下さいね!

薔薇出店情報薔薇

まず、先日のおうちショップarbreさんでの出店で、お買い上げ頂いた皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _ )m
かなり雨が強くて、足元が悪いなか来ていただけた事だけでも感謝ですラブ
他の出店者さんやオーナーさんと楽しいおしゃべりで、時間があっと言う間に過ぎてしまいましたキャハハ
出店者のみなさん、オーナー様、ありがとうございました!

そして今月も出店させて頂く事になりましたラブ今月も26日になりますキラキラ
ただ、体調次第では直前にキャンセルさせて頂くかもしれませんうああん汗またその時はブログでお知らせしますねかお2


そしてそして!
先月初めて出店させていただいた、京都市伏見青少年活動センターでの手作り市薔薇
今月も出店させて頂ける事になりましたぁ~Wハート
日にちは7月14日
場所は伏見区役所3階 青少年活動センター
時間は11時~16時

体験ブースでは、フェイクスイーツの手作り体験もありますよ音符
ぜひ、お近くの方は遊びに来てくださいねおんぷ

室内なので、快適ですよ~!


おうちショップarbreさんでの出店が出産前最後の出店になります!
手作り市の再開は、出産して落ち着いたらまた出店したいと思います!!
その時はまたお知らせしますね~!

とりあえず、14日!
夏にピッタリ、浴衣なんかにも合うようなアクセサリーを準備してます音符
是非ぜひ、御越しくださいm(_ _)m
お待ちしてまぁ~すラブ



Android携帯からの投稿
AD